恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ひとりHの報告…!? 男が「ギリ許した」彼女の束縛ルール3つ

文・塚田牧夫 — 2018.12.22
ときに、男女の別れの大きな原因となるのが“束縛”です。あまり行動に制限をもうけられると不満が募る。そしてやがて爆発してしまうこともあり得ます。うま~く譲歩する必要があります。そこで今回は、“ギリ許した彼女の束縛ルール”というテーマで男性たちに話を聞きました。

ひとりエッチを申告

「彼女とは毎週末会っています。ただ、かなりの心配性。浮気なんてもちろんダメだし、“ひとりエッチもして欲しくない”と言うんです。

それは厳しい……と、伝えたところ、“申告するならいいよ”と言われました。しかも、許されるのは週に1回だけ。した日には、報告を入れなければいけません。

さらに、何を見てしたのか、“おかず”に関しても報告を入れろと言うんです。だから、見た動画のURLも一緒に送っています。

でもそれは、なんか新しいプレイのようで、ちょっと楽しいんですよね」カズマ(仮名)/32歳

休みの日は必ず料理

「僕の仕事は休みが不定期なので、彼女との休みが合わないことが結構あるんです。そういうときに、僕が出かけてしまうのが嫌らしく、ある指令をだしてきました。それが、料理を作ることです。

僕が休みで彼女が仕事の日は、僕が夕食を作って待っていなければいけません。料理なんてしたことなかったので、最初はすごく時間がかかりました。でも、彼女にとってはそれが好都合。出かける時間がないですからね。買い物する以外は、ほぼ家にいます。

まるでできなかった料理も、回数を重ねるごとに上手くなってきました。料理の楽しさを実感。今ではかなりレパートリーも増えています」コウスケ(仮名)/30歳

ジョギングに同行

「彼女がマラソンが趣味なんです。毎朝のようにジョギングをしているんですが、それに付き合うように言われてしまいました。

家が近いこともあり、朝6時半に待ち合わせ。河川敷を3キロほど走ります。それがほぼ毎日ですからね。最初はかなりキツかったです。

ただ、続けて1ヶ月で、なんと8キロも痩せた! 体調もいいし、夜更かしもしないので目覚めもいい。

今ではもう、僕のほうが走るスピードが速くなって、距離を伸ばそうかどうか検討中です」カズヤス(仮名)/32歳

“男がギリ許した彼女の束縛ルール”をご紹介しました。

どの例も、結果的には相手にいい影響を及ぼしているようでした。束縛も適度なものであれば、負担をかけることはありません。一方的に行動を制限するのではなく、相手と話し合いながら着地点を見つけていけるといいですね。

セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR
(C) Manintino / shutterstock
(C) Phase4Studios / shutterstock
(C) Dmytro Zinkevych / shutterstock