恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

キス未満ならギリギリOK?10の質問で分かる「彼の浮気許容ライン」

文・脇田尚揮 — 2019.2.9
あなたの彼は、どこまであなたが男子と親しくするのを許してくれますか? 一見気にしていないようでも、女性の浮気を警戒している男性は意外と多いようです。「彼は優しいからちょっとくらいなら大丈夫」と思っていても、意外と厳しくチェックされているかも……。そこで今回は占い師の脇田尚揮さんに、10の質問から分かる「彼が浮気だと思うライン」診断を教えていただきました。

Q.彼の行動に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.メールやLINEの返信が遅いと怒る
2.あなたのことをよく褒める
3.家族構成が“末っ子”である
4.服装の露出にきびしい
5.友達が2人以下と少ない
6.これといった趣味がない
7.元彼の話を聞きたがる
8.何でも“一緒に”したがる
9.周囲からどう思われるかを気にする
10.心配性で被害妄想をすることもある

彼には何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■A:0~2個…キス未満ならガマンして許してくれる

彼はたとえあなたの行動で傷ついたとしても、表面上はニコニコして受け入れてくれる性格。そもそも争いごとが苦手なので、よほどのことがない限り、あなたを追及することはしないでしょう。

そんな彼が浮気認定するは、キス以上の行為。心の底ではメラメラと嫉妬の火が燃えさかっている彼。連絡もなく他の男と一晩過ごしたときには、その怒りが爆発してしまいそう。

優しい彼だからと思って調子に乗らないように気をつけて。

■B:3~5個…黙って2人きりで過ごしたら許せない

あなたと他の男性との関係に、カーッとなることはあっても、それをあなたにぶつけることはないでしょう。

あなたが男性と2人きりで飲んだとしても、ムッとはするけど許してくれるはず。ある程度のことまでは、許容してくれるでしょう。

ただし彼は、知らないところで、男性とコソコソされるのを何より嫌うタイプです。隠し事は禁物です。

■C:6~7個…男性とランチするまでが限界ゾーン

彼は、あなたが男性と夜に2人で会ったら浮気認定するタイプ。ランチくらいが限界でしょう。

ただ、彼は公正かつ、冷静な判断ができるタイプでもあります。あなたのことを一方的に責めることはないでしょう。

仮に夜に男性と2人で会ったことがバレたとしても、きちんと理由を説明すれば彼の機嫌は直るはず。誠意を持って対応しましょう。

■D:8~10個…他の男性と会うだけでイライラ

彼は、一度気に障ることをされると、いつまでも根に持つタイプ。あなたが浮気をしようものなら、徹底的に追求して二度と浮気が起こらないように防衛線を張るはず。

ことあるごとにネチネチと掘り返し、説教する執念深さも持ち合わせているかも。

他の男性と会うだけでも浮気を疑い、不機嫌になるでしょう。彼の誤解だとしても責められる可能性があるので、勘違いされるような行為は慎んで。

実は女性よりも男性の方が、自分のメンツを気にする人が多く、浮気にも厳しいと言われています。

あなたが彼に浮気をされると怒りを覚えるように、彼も同じくらい、いや、それ以上に怒ってしまうかもしれません。くれぐれも浮気はしないようにしましょう。

「診断」をもっと試す-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

足立梨花&生駒里奈サイン入りエコバッグが当たる!anan×COOL CHOICE Twitterキャンペーン – PR

© Antonio Guillem / shutterstock
© Viacheslav Boiko / shutterstock
© nd3000 / shutterstock
© DavideAngelini / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock