恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

蠍座はトラブルの気配…12星座別「2019年 恋愛で注意すべきコト」

文・脇田尚揮 — 2019.1.1
いよいよ2019年ですね。2018年、あなたの恋愛はいかがでしたか? 今年よりよい恋愛をするためには、事前に“恋愛面で注意すべきこと”を押さえておく必要があります。そこで今回は占い師の脇田尚揮さんに、12星座別“2019年 恋愛で注意すべきコト”をご紹介いただきます。

2019年「恋愛で注意すべきコト」

牡羊座…調子がいい時ほど慎重に

パートナーと上手くいっているのは、素晴らしいことです。しかし2019年は円満ゆえに調子に乗ってしまい、それが原因でトラブルが発生する可能性が……。勢いで行動するのではなく、しっかりと考えてから行動することを心がけましょう。

牡牛座…彼にエールを送ることを忘れずに

2019年のあなたは、彼の成功を自分のこととして捉え、心から喜ぶことができれば愛されるに違いありません。彼は彼、自分は自分、という考えは改めたほうが良いでしょう。

双子座…冒険心を忘れずに

2019年、あなたは恋愛に穏やかさを求める傾向が強くなるかも。ただ、ときにはトラブルに向かっていくことも必要です。あまりに刺激がないとマンネリ化の恐れが……。

蟹座…相手を試そうとしない

2019年のあなたは恋愛において、相手の本心を探りがち。でも、カマをかけられたり、探りを入れられたりするのを嫌う男性は多いもの。あまり相手を試そうとしすぎないで。

獅子座…相手のプライドを傷つけないように

2019年は、気の弱い異性との出会いが多く、なにかとあなたが世話を焼く機会も多いでしょう。しかし、相手のプライドを傷つけてはいけません。男性を立てることを忘れずに。

乙女座…「今」を大切に

2019年、あなたの恋愛運はやや浮き沈みが激しそう。幸せの絶頂!と思った矢先に、悲しみのどん底に落ちるなど心が休まらないかも。先を読みすぎずても意味がないので、今を大切にして。

天秤座…自分を振り返る時間をもって

2019年あなたは、恋人や気になる相手との関わりを通してどんどん変わっていくことでしょう。そんな日々に流されず、自分自身のことをしっかりと振り返ることがとても大切となります。

蠍座…自分を省みることで「恋のトラブル」回避

2019年、あなたのなかに“怒りの感情”が生まれるでしょう。あなたが恋人に怒っているときは、相手もあなたに対して同じ感情を抱いているもの……。トラブルが起きたときは、自分自身を省みることも必要です。

射手座…相手の意見も尊重すること

2019年のあなたは、運が良いだけに少しワガママになってしまいがち。あなたの理想はもちろん大切ですが、同時に相手の理想も尊重しなければなりません。意見や価値観の押し付けはNGです。

山羊座…内に秘めた「強さと優しさ」を発揮して

2019年、あなたは穏やかな恋愛ができるでしょう。しかし、6月はライバルの出現やすれ違いに注意。そんなピンチが訪れたとき、あなたに必要なことは、“勇気を持つ”ことです。

水瓶座…恋愛運上々!余裕を忘れないで

今年のあなたは、恋愛面において不思議な引き寄せ力をもっています。あなたが発した言葉が、彼にかなりの影響を与えるでしょう。あなたは2019年恋愛運上々なので、心に余裕をもって付き合うことを意識して。男性にあれこれ求めてはいけません。

魚座…力を抜いて恋すること

2019年は比較的恋愛のチャンスに恵まれそう。そしていざ恋愛が始まると、あなたは相手を尊重し、彼のためにできることを探すでしょう。しかし、そこで気をつけるべきは“やり過ぎ”。力を抜いて付き合うようにしましょう。

恋にはどんな落とし穴があるか分かりません。夢中になって周りが見えなくなり、後々「何であんなことをしてしまったんだろう」と後悔することも。だからこそ、注意点を事前に押さえておくことが大切なのです。

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR
(C) fizkes / shutterstock
(C) Elnur / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock