恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

あなたは何位?2019年「金運がいい星座」ランキング決定版

文・脇田尚揮 — 2019.1.3
お金はめぐりめぐって自分のもとにやってきます。あなたの2019年の金運はいかに? 占い師の脇田尚揮さんに“2019年金運が良い星座ランキング”を発表していただきます。

2019年「金運がいい星座」ランキング

1位:牡羊座…一攫千金のチャンス!転職も吉

あなたは誰も挑戦したことがないようなことに挑戦したり、大きな目標に向かって努力したりするのが得意なタイプ。

そんなあなたは、誰もやったことがないまったく新しいことに挑戦することで、才能が開花するはず。2019年は一攫千金を狙って、新たなことを始めてみると良いでしょう。

2位:蠍座…モノづくりしたい衝動を形に

2019年3月以降、あなたは自分の才能を形にしたいという衝動に駆られるでしょう。モノづくりに関心が高まり、絵画や彫刻などにチャレンジしたくなるかも。

そして2019年は、そういった分野で飛び抜けた力を発揮できるでしょう。自分の作品を、ネットで出品してみても良さそうです。

3位:天秤座…センスを活かすことでお金が舞い込む

あなたは持ち前の“柔軟性”を生かせる、コーディネーターなどの仕事に向いているタイプ。2019年は、あなたの中に眠る“橋渡しの才能”を発揮し、人と人を繋ぐことでお金が生まれそう。

組織内においても、人間関係を構築することで出世への道も見えてきそう。

4位は双子座。あなたは人を楽しませたり、喜ばせたりするのが得意なタイプ。2019年はフットワーク軽く多くの人と繋がることで、お金を手に入れるチャンスに恵まれそう。

5位は射手座。2019年、あなたはくじ運があるため、宝くじなどを買うと良いでしょう。気が向いたときに、バラで買うと当選率もアップ。8月に高額当選が期待できるかも。

6位は蟹座。2019年のあなたは先駆者のサポート役がうってつけ。自分で1から何か始めるよりも、不完全なものに必要なものを加え完全なものにすることを意識すると、金運がグングン上がるはず。

7位は獅子座。2019年のあなたは、お金を稼ぐ力が高まるでしょう。しかし、少し行き過ぎるとすべてを失う可能性もあるので、ときには冷静になってブレーキをかけることも必要です。

8位は水瓶座。2019年のあなたには、“遊び心”や“余裕”が必要です。金運アップのためには“何事も8割でいい”という考え方が大切に。そのように考えることで、さらに可能性が広がるはず。

9位は牡牛座。2019年は、勢いだけでおいしい話に飛びついてしまうことがありそう。安全にお金を得るために、危機回避能力も高めておきましょう。

10位は魚座。2019年はあまりお金に恵まれないでしょう。でも、占いにツキが。初心者でも簡単にできる、電話占いなどに挑戦してみても良さそうです。空き時間にできる、良い副業になるかもしれません。

11位は山羊座。2019年は株やFX、仮想通貨などをにツキがあるあなた。挑戦してみると想像以上に稼ぐことができ、かなりハマってしまうかもしれません。ただ、そこには落とし穴もあるので気をつけて。

12位は乙女座。2019年、あなたは自分のイメージを形にして、突き進む力が湧いてきそう。同時にお金を引き寄せる力も湧いてきますが、心配事や悩みがあるとネガティブになり、とたんに失速気味に。そのメンタルの波をコントロールできれば、2019年は少しずつ預金残高が増えそうです。

ギャンブル運・稼ぎ運・貯蓄運・もらい運など、“金運”にもいろいろあります。仮にランキング下位だとしても、自分がどの運に恵まれているのかをしっかり把握しておくことで、思わぬ大金に恵まれるかもしれませんよ。

占い-記事をもっと読む-_バナー

(C) Syda Productions / shutterstock
(C) stockfour / shutterstock
(C) UNIKYLUCKK / shutterstock