恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

腐った納豆の臭い?男が萎えた「女友達からの下品LINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.12.9
男性が、理想の女性に求める要素のひとつに“清潔感”があります。清らかで上品な女性は、男性から人気がある。逆に、下品な女性はあまり好まれません……。そこで、“下品だなと思った女友だちからのLINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。どうぞお気を付けください!

「元カノとか言わなくていいから」

「昔ちょっとだけ付き合ってすぐに別れた子がいました。その子とは今でも腐れ縁みたいな感じで繋がっているんですね。あるとき、合コンをセッティングして欲しいと頼まれたんです。

一応OKしたら、いろいろ注文してくるんですよ。イケメンがいいとか、年収が高い人がいいとか……。で、ひとりイケメンが捕まったので、それを報告したんです。そうしたら、すごく喜んでた。

そして、“元カノとか言わなくていいから”と関係をバラさないよう念を押してきた。“先入観とか持って欲しくないから”と。“友だちとヤッてる女なんてイヤでしょ?”だって。その言葉に品がないな……と引きました」ヒロキ(仮名)/29歳

「作品名教えて!」

「五年くらい前、パチンコ屋でバイトをしていたんです。そのときの仲間は今でも仲が良くて、たまに連絡を取り合っているんですね。

で、あるとき、そのなかのひとりの女の子がAVに出てるという情報を入手しました。でも、見たいとは思わなかったんですよね。すごく明るい子だったから、何かあったのかなと心配になった。むしろ切ない気持ちになりました。

すると偶然、元バイト仲間の別の女性からLINEが来たんです。その子は、AVに出ている子とも仲が良かったので、何か知ってるんじゃないかと思って理由を聞いてみました。

そうしたら“マジ!?”という反応。何も知らない様子。“知らないならいいや”と返すと、“作品名教えて!”と聞いてきました。“女優名は?”と興味深々。仲良かったはずなのに……。下品だと思いました」マリオ(仮名)/27歳

「死ぬほど臭かったんだけど」

「昔から知り合いの女性三人、男二人のグループがあって、そのグループLINEもあるんですね。たまにそこで連絡を取り合って、飲みに行ったり遊びに行ったりしています。

あるとき、俺がひとり男友だちをその飲み会に連れて行った。仲良くなっている感じだったから、終わったあとにグループLINEに招待しようとしたんです。

そうしたら、ひとりの女が、“あの人、口臭くなかった?”とLINEを入れた。するとほかの女も、“死ぬほど臭かったんだけど”と賛同。

そこから、“ドブみたいなニオイした”“死んだネズミみたい”“腐った納豆”“いや、納豆は腐ってるから”と汚い言葉のオンパレード。とてもじゃないけど、招待できなかった」ゴウタ(仮名)/31歳

“男が下品だなと思った女友だちからのLINE”をご紹介しました。

こんなLINEを見たら、男性は幻滅してしまうでしょう。友だちとしての関係性も危うい……。下品な会話は楽しいかもしれませんが、どうぞ控えめに。

男女のLINE-をもっと覗き見-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR
(C) Jaromir Chalabala / shutterstock
(C) SasinTipchai / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock