恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

甘~い交際ができる♡12星座別「ロマンチックな男」ランキング

文・沙木貴咲 — 2019.1.27 — Page 1/3
甘いデートが好きという女子にとって、ロマンチックなサプライズを用意してくれる彼氏は欠かせません。2人だけの世界に入り込んで、映画やドラマのようなセリフを堂々と言えるのは、いったい何座の男性なんでしょう?まずは2位から見ていきます!

12星座別「ロマンチックな男ランキング」

2位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

【ロマンチック度】★★★★★★☆

スマートで紳士な天秤座男子は、女性をカッコ良くエスコートするのが上手。誕生日や記念日にはスタイリッシュなサプライズを仕掛けて、うれしい驚きをプレゼントしてくれそう。

しかも、決めの言葉もなかなかキザで、映画やドラマのよう。至れり尽くせりのデートをしたい……という女子にはピッタリ!

3位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

【ロマンチック度】★★★★★★☆

蟹座男子はロマンチストだけど、してくれることは王道ではない可能性も。ちょいダサなシチュエーションを好むタイプが多いので、それに乗るかどうかはあなた次第。

「ちょっと方向性が違うかもしれないけど、一生懸命だからいいか」「愛されてる感じはある」と思える方にとっては、素敵な彼のはず!

4位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

【ロマンチック度】★★★★★☆☆

リアリストに見えて、実はロマンチストなのが乙女座男子。自分や相手が好きな映画のワンシーンをまねるなど、シチュエーションに凝る人も多いようです。

ただ彼は、そんなロマンチックな一面を、誕生日や記念日など、とっておきの日にしか見せないため、キザな振る舞いにはあまり慣れていないはず。サマになっていなくても、努力は認めてあげて。

5位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

【ロマンチック度】★★★★☆☆☆

サバサバしていそうで、意外と射手座男子はロマンチスト。しかも、チマチマした振る舞いは苦手で、スケールの大きなサプライズをしたがるでしょう。

ちょっと驚くような額のプレゼントをくれたり、誕生日に「海外旅行にでも行く?」と言いだしたりしがち。ノリの良さはピカイチの射手座なので、引かずに付き合ってあげてください。

6位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

【ロマンチック度】★★★★☆☆☆

双子座男子は楽しいことが大好き。ロマンチストというよりは、凝った演出が好きといったほうが正しいかもしれません。

平凡なデートを想像していたのに、いきなり温泉に連れていかれるなど、何の記念日でもないのにサプライズをしてくれるなど、予想を超えたことをしてくれるでしょう。