バレンタインの準備万端?♡男の星座別「OKされやすい誘い方」

文・沙木貴咲 — 2019.2.8 — Page 3/3

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

ノリのいい射手座の男性は、少しでも「いいな」と思える要素があれば、気楽にOKしてくれるはず。誰とどんなお店に行くのかも気になりますが、自分の気持ちが乗るかどうかが重要。

彼がヒマそうにしている時に声をかけると、OKしてもらえる確率はグンと高まりそうです。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

奥手な山羊座の男性は、軽いノリで誘われてもなかなかOKしてくれないかも。「仕事で悩みがあって……」「折り入って聞いてもらいたい話があるんです」など、堅めな理由があったほうがベター。

お店選びはそれほど神経質にならなくてもいいですが、静かに話せるお店がよさそうです。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

相手が誰であっても、夢中になっていることがあれば、1人の時間を最優先するのが水瓶座の男性。誘いをOKしてくれるかどうかは、そのときの仕事や趣味への入れ込み具合で決まりがち。

人付き合いに積極的なときは、お誘いに乗ってくれるでしょう。彼をデートに誘う前に、彼の友だちに最近の彼の様子をリサーチしてみるといいかも。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座の男性は雰囲気のいいお店や、料理やお酒が美味しいお店が大好き。お酒が好きなタイプなら、アルコールのラインナップが充実しているダイニングバーがいいかも。

また、押しに弱い魚座の男性ですが、一対一のサシ飲みより複数の飲み会のほうがOKしてくれやすいはず。最初のうちは親しい仲間たちと一緒に飲みに行った方がいいでしょう。

占い-記事をもっと読む-_バナー
セックス-記事も読む-_バナー

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Yuliia Popova / shutterstock
(C) Kamil Macniak / shutterstock
(C) Dean Drobot / shutterstock