恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

お風呂で幻滅…!男がドン引きした「女の下半身事情」3選

文・塚田牧夫 — 2018.11.25
男と女とでは、カラダの作りはまるで違います。それぞれに事情があり、悩みなんかもあるでしょう。そこはお互い寄り添わなければいけないところ。愛があれば、どんなことも乗り越えられる……? そこで今回は、“男がドン引きした女性の下半身事情”というテーマで話を聞いてみました。

鍛えすぎてムキムキ

「まだ付き合ったばかりのころ。彼女の家に遊びに行ったとき。まだそこまでイチャイチャできる関係ではありませんでした。でも、思い切って隣にいる彼女の太ももの上に寝そべってみました。

膝枕です。でも、頭をのせてビックリ。固い! 冗談抜きで、岩みたいな固さ。そういえば彼女は学生時代にサッカーをやっていて、今もランニングやボルダリングなど、多くのスポーツをやっている。

鍛えすぎてムキムキなんですね。慌てて起きてしまったところで、彼女が“いいよ”って言うからまた頭をのせたけど、寝心地悪い……」キョウタ(仮名)/28歳

男性は、女性に対して柔軟性を求めているところがあります。それは、心においてもカラダにおいてもです。あまりにムキムキだと、ガッカリさせてしまうこともあるかもしれません。

アソコから血が…

「夏です。彼女と二人で海に行ったんですね。ホテルを予約して一泊の旅行でした。部屋のお風呂が広かったので、海から帰ってそのまま二人で入ることにしました。

彼女が水着を脱いだとき、下半身を見て驚きました。肌に赤いのが付いてる……ち、血!? どう見ても肌に血が滲んでる。彼女は大丈夫って言ってるけど……。

なんでも、昨日、毛の処理を自分でしようと思って、カミソリをあてたんだそう。すると、誤って肌を傷付けてしまったらしい。よくそれで海に入ってたな……と、そっちに感心してしまった」ダイ(仮名)/30歳

毛の処理においては、ときにさまざまなドラマを生みます。キレイに整えておくのがベストですが、処理する際は安全策は取っておきたいですね。

パンツを脱ぐ癖

「彼女が仕事終わりでうちに来ることになっていました。しかし、同僚に掴まって飲みに行かなければならなくなったと連絡が。そして、深夜にようやくやって来ました。

かなり飲んだようで、泥酔状態。玄関で寝そうな勢いでした。なんとかベッドまで運び、スーツだけ脱がそうと思ったんです。スカートを脱がせたとき、我が目を疑いました。パンツを履いていない……。ノーパンでした。

ドン引きですよ。浮気だと思うでしょう。彼女を叩き起こして問い詰めました。すると“覚えていない”と言う。

翌日です。パンツがバッグから出てきました。彼女曰く、“酔うとトイレでパンツを脱ぐ癖がある”と。本当かよ……」リュウタ(仮名)/29歳

浮気を疑われても仕方のない場面。本当に癖だとしたら、これからの二人のために直すべきかもしれません。

“男がドン引きした女性の下半身事情”をご紹介しました。

事情はいろいろありますが、パートナーが嫌がっているようならなるべく改善を図るべきでしょう。とはいえ下半身の問題は踏み込みにくい部分もあるので、なるべく相手の気持ちを察してあげてください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) nd3000 / shutterstock
(C) RossHelen / shutterstock
(C) Africa Studio / shutterstock