恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

超戦慄…!? 不倫中男が震えた「妻からの制裁LINE」3選

文・並木まき — 2018.11.16
“不倫夫”に悩む女性は少なくありません。ただ、なかには冷静に制裁を下す妻もいます。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男が凍った“妻からの制裁LINE”をご紹介します。

1:「私物、玄関にまとめておいたから」

shutterstock_403523503

「職場の後輩と不倫関係にありましたが、まさか妻にバレているとは思いもしませんでした。

僕はいつも、帰宅前には『これから帰る』って妻にLINEしているんですが、ある夜、浮気相手の家から帰るときに、普段どおりLINEをしたら『はーい。あなたの私物は、玄関前に全部まとめて出しておいたから!』と返信が……。

すでに妻は僕の浮気の証拠をつかみ、制裁を下す準備を進めていたんです。

明るい口調ながら、恐ろしいことが書かれているそのLINEを読んだときは、思わず背筋が凍りましたね。可愛いスタンプまで付いていたんですから……。

急いで帰宅し、案の定修羅場を迎えましたが、なんとか許してもらうことができ今に至ります。もう二度と浮気はしません」コジロウ(仮名)42歳

腹をくくった妻は強い! いきなり私物を玄関先にまとめられてしまえば、ぐうの音も出ないでしょう。

2:実況写真付きLINEがいきなり…

「もう何年も、妻の僕への関心がすっかり薄れていて、それが寂しくて浮気をしたことがあります。

浮気相手はすごく性格がいい子で、妻の態度が今後も変わらないようであれば離婚して再婚もアリかなって温度感だったんですが、あるとき、週末その子の家に遊びに行ったときに、妻から届いたLINEに凍りました。

僕と浮気相手がスーパーで買い物をしている様子やラブホに入る瞬間の写真付きで、『そろそろ、どちらかを選んでくださいね』と書いてあり、自分がずっと妻に泳がされていたことを知りました。

僕に関心がないと思っていたけど、そうでもなかったんだと悟った上に、覚悟を決めた妻の様子に並々ならぬ恐怖を感じ、急いで浮気相手と別れて家に帰りました」ヨーイチ(仮名)43歳

揺るがぬ証拠をつかんでから、夫に事実を突きつけ、決断を迫る妻も強い!

妻の自分への関心が薄れていなかったことを知り、家庭に戻りたくなる男性心理を意識した作戦だとしたら、お見事です。

3:「お義母さん、怒ってるよ」

「2年ほど特定の女の子と浮気をしていましたが、家族にはバレていないと思っていたんです。

その日の朝も妻は普段と変わらない様子でしたし、あんな1日になるとは、思ってもいませんでした……。

いつものように、会社帰りに浮気相手の家に寄ろうとしていたのですが、お昼ごろ妻からLINEが届いて、そこに『お義母さん、すごく怒ってるよ』と書いてありました。

日頃から嫁姑の仲は良好なのに変だなと思ったら、続いて『あなたの浮気に、カンカン』と……。

嫁が僕の浮気を親に告げ口したって、すぐにピンときて動揺しました。

まずは僕に言えばいいのに、いきなり僕を飛び越えて親に言ったあたりに、強烈な怒りと制裁の意図を感じましたよ……」トモキ(仮名)41歳

姑が味方をしてくれれば、女性としては心強い!

夫としても愛する母親に自分の不貞がバレれば、さすがに改善せざるをえません。

夫の浮気に気づいたとき、取り乱してしまう女性もいます。しかし冷静に制裁を下すことで、夫が家庭に戻ってくる可能性も高いでしょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) WAYHOME studio / shutterstock
(C) Roman Kosolapov / shutterstock
(C) UfaBizPhoto / shutterstock