やだ、卑劣ッ!男が「抱きたいだけの女」に送りがちなLINE3選

文・塚田牧夫 — 2018.11.15
男性には、瞬間的にムラムラすることがよくあります。そしてその衝動を誘発する女性がいる。男性は、そんな相手になりふり構わずアタックすることも。今回は、“とりあえず抱きたい女子に送りがちなLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

「実家からいい肉が届いたから」

shutterstock_741744733

「抱きたいと思ったら、まず家に呼ばないといけないじゃないですか。そういうときに、送るLINEが“実家からいい肉が届いたから”ですね。

女子はいいお肉に弱い。たいてい“食べたい!”ってなります。“じゃあうちで鍋でもしよう”って流れに持っていきますね。

もちろん、いい肉なんて実家から送ってくるはずありません。そこからすぐにネットでお肉を注文です。海鮮が好きそうな女子だったら、“蟹を送ってきたから”でもいいですね」セイヤ(仮名)/29歳

女性は美味しい食べものに目がありません。滅多に食べられないようなものであれば、行かなきゃ損……という気持ちになりますよね。

「温泉行こうよ。泊まりで」

「たまに、どうしてもエッチしたい……ていう女の子が現れたとき、使う手があります。LINEでまず“温泉行こうよ”って送ります。すぐに“泊まりで”と付け加えます。

当然のように“泊まりは無理!”とか返ってきます。でも、ここは反応してくれてるだけで十分。すかさず“じゃあ泊まりじゃなければいい?”って送る。すると“うん、まあ……”みたいに一応OKが出るんですよ。

遠出をしたらもうこっちのもんでしょう。あとは現地で自分が頑張るだけです」タクマ(仮名)/28歳

最初に難題を突き付けて、あとの本当の要求を通しやすくする、ドア・イン・ザ・フェイスという交渉術のひとつですね。反応してしまった時点で、相手の術中にはまっているわけです。

「ストレス溜まってない?」

「エッチしたいなっていう女の子がいたら、まずは本当に軽いジャブを打ちます。LINEでやり取りしてて、疲れているような素振りが見られたら、“ストレス溜まってない?”って聞きます。

ストレスなんてたいていの人が溜まってるでしょう。“そうだね”と返ってきたら、“たまにはパァッと遊ぼうよ”と。“欲求不満にもなるよね”“発散しちゃおう”など、ちょっとだけ卑猥な言葉を浴びせます。

そうやって、なんとなくこっちの意図を伝えていきますね」シュンスケ(仮名)/31歳

男性は、ちょっと卑猥な言葉を送って、相手の反応を窺ったりします。反応が悪くないようなら、いける……と思うわけですね。

“男がとりあえず抱きたい女子に送りがちなLINE”をご紹介しました。

抱きたいと思ったら、あの手この手で攻めてきます。餌食となってしまうのか、見事に撃退するのか、とにかく自分が後悔しない方向に進めていって欲しいものです。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Eight Photo / shutterstock
(C) Tom Wang / shutterstock
(C) Viacheslav Boiko / shutterstock