恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

パスタの食べ方でわかる!ムラムラ興奮「とろけるキス」診断

文・脇田尚揮 — 2018.11.14
キスは素晴らしい愛情表現のひとつ。好きな人からキスされると、胸がキュンとしてしまいますよね。でも、誰にされるかも重要ですが、どんなキスをされるかも非常に大切。あなたが心から欲しているキスはどのようなものでしょうか。今回は、心理テストで分かる「あなたが求めているキスのタイプ」について、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

Q.あなたはパスタを食べています。そのときの食べ方に最も近いものを選んで下さい

shutterstock_1097019788

A:フォークで中心を巻いて食べる
B:スプーン上で小分けにして食べる
C:具材と併せて食べる
D:端からすくって食べる

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたが求めているキス」

深層心理において、パスタなどの麺類は、口から食べるものなので、唇とは密接な関係にあります。また、唇は、ドイツの心理学者フロイトによると、快楽を感じる器官のひとつ。パスタをどのように食べるかによって、あなたが深層心理の上で求めているキスが分かると言えるのです。

■Aを選んだあなた……正面から抱き着かれる甘いキス

あなたは、あれこれ考え奇をてらったキスよりも、ストレートなキスに感激するタイプ。まるでドラマのワンシーンのように、彼の胸に飛び込んでハグをした後、ジッと目を見つめて甘い口づけを交わしましょう。

きっと彼もあなたの気持ちに感じ入って、応えてくれるはず。余計な駆け引きを使わずに、シンプルであることがベストなのです。

■Bを選んだあなた……後ろからハグされキス

あなたは少し甘えん坊な性格の持ち主。普段は凛としていても、実は男性の強さや男らしさを欲しているかも。

後ろから男性にハグされると、安心感を覚えるでしょう。そしてそのままキスされると、もう彼に身体を委ねるしかないほどキュンとしそう。自然な流れでハグしてもらえるように、彼の前に回り込んでおくといいかも。

■Cを選んだあなた……受け身のディープキス

あなたは自分の気持ちが盛り上がらないと、なかなかキスを受け入れられないタイプ。彼のほうからキスしても、かわしてしまうかも。

そこで、キスに関してはムードをつくって待つという受け身の姿勢がいいでしょう。あまり露骨にされるのを好まないあなたなので、上目遣いで可愛い彼女を演出してみましょう。彼が乗ってくれば、思い切り受け入れてあげて。熱いディープキスにあなたも感じそう。

■Dを選んだあなた……腕組み中に横から頬へキス

あなたはいつも冷静を装っているかもしれませんが、実は突発的なアクションに弱いタイプ。並んで歩いている時に、突然横から頬にキスされるとドキッとしてしまいそう。

ちなみに、“頬”というのがポイント。キスは本来、唇にするものですが、よりソフトな印象の頬の方が、彼の愛を感じてときめいてしまいそう。彼と腕を組んでいる最中に、横から急にチュッとされると、それだけでメロメロに。

少し胸を彼の腕に押しあてるようにしてみましょう。それが呼び水になるはず。

キスはシチュエーションも大事ですが、どのようなキスをされるかによってもドキドキ度は大きく変わるもの。あなたが求めているキスを彼にも要求してみてはいかがでしょう。きっといつもと違った心臓の高鳴りを感じるはずです。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

chapup誘導用_タイトル2

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Ovcharenko / shutterstock
(C) sivilla / shutterstock
(C) Syda Productions / shutterstock
(C) fizkes / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock