アソコの臭いが…男性ががっかりした女性の下半身事情3つ

文・並木まき — 2020.2.22
お付き合い中の彼と、いざベッドイン…… でも、洋服の上からでは気づかなかった下半身事情を目の当たりにして幻滅したという男性も。今回は、そんな残念な体験をした男性たちに、その生々しい感想を語っていただきました。

1:下半身の毛がボーボー

「すごくタイプだった女の子と初めてベッドインしたとき、下半身の毛だけがボーボーで、かなり引きました。
いつも綺麗にメイクをしていて、腕なんかもツルツルにケアしている子だっただけに、まさか下半身にあそこまで手を抜いているとは思いもしませんでしたね……。
アンダーヘアが想像以上にモジャモジャで、おへその近くまで盛り上がっていました。
また、脚の毛もかなりフサフサで、肌が触れるたびにくすぐったい……。
普段は上半身しか見る機会がなかったけれど、あそこまで落差があるなんて、かなり幻滅しました」(35歳男性/運輸)

気温が下がってくると、特に下半身まわりのムダ毛のお手入れは気を抜きがち。しかし、親密な関係になる男性には目につくうえに、実際に肌が触れ合うのでごまかしがききません。

デート前には、念入りにお手入れをしましょう。

2:お尻がセルライトだらけ

「付き合って2ヶ月目、いよいよベッドインした今の彼女。
見た目はスレンダーボディだし、実はすごく期待していたんです。
ところが……、いざその瞬間を迎えたら、お尻や太ももにセルライトがたくさんあって、ボッコボコ。
薄暗い部屋でも目で見てわかるくらいに凹凸が激しいし、なでたときもボコボコした手触りがイヤでした。
顔が可愛くてスタイルもよかったので、僕の期待が大きすぎたのかもしれませんが……。心底がっかりしました」(32歳男性/商社)

セルライトは、放置しておくとどんどん悪化します。エステやクリニックでのケアが確実ですが、自分でも、セルライト用のボディクリームや、家庭用美容マシンでケアすることは可能です。

「暗いから見えないはず」と思っていても、男子からは意外と目につく部分ですので、お手入れは抜かりなく。

3:足が臭い

「この前、飲み会で知り合ったタイプな女子と何度か食事に行ったあと、いよいよホテルに行くことに。
でも、エッチ中なんともいえない不快なニオイがどこからか漂ってきて、集中できなかったんです。
『いったい、なんのニオイだろう……?』と思っていたら、なんと発生源は彼女の足。
足に顔を近づけるたび、納豆と生ゴミを混ぜたようなニオイが鼻につき、本気でしんどかったです。
まだ付き合って日が浅いので直接言えませんでしたが、あのニオイをまた嗅ぐことになるなんて、耐えられない。
エッチするとしても、下半身には二度と顔を近づけたくないです」(31歳男性/飲食店勤務)

夏の間は熱心に足のケアをしていた女子でも、秋冬は靴で隠れるので、おろそかになりがち。
ケアを怠った足は、蒸れや雑菌の繁殖により不快なニオイを発しやすくなってしまいます。
ブーツ以外のキレイめの靴でも、足は汗をかいてしまうので、彼とベッドインする予感があるならば、足のお手入れは万全に。

洋服を着ているときや、上半身だけを見ている間には気づかなくても、ベッドに入って下半身を知った途端に幻滅した男性は少なくありません。

お心当たりがあった女子は、男性に幻滅されないうちにお手入れを徹底しましょう!

無題

これからの季節はマスト! 紫外線ケアはこのセットで。-PR[/hidefeed]


©Nickel_Bell / shutterstock
©Phuangphech / shutterstock
©Look Studio / shutterstock

※2018年11月11日作成