恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

避妊を拒み…?浮気を疑った男が取った「恐怖の行動」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.10.29
男は鈍感。女性が浮気をしていても、あまり気付きません。しかし、浮気を疑ったとき、とんでもない行動に出ることがあるようです。今回はそんな、“浮気を疑った男が取ったまさかの手段”について、女性たちが経験したエピソードをご紹介します。

電波妨害機を使って

「彼とは同棲をしています。ある日、彼が出かけていて、私は何もすることがなかったので、せっかくだから大掃除をしようと思いました。

普段やらないようなところを掃除。クローゼットのなかもやっておこうと、入っていた紙袋を取り出したら、破けてしまった。そこに、ゴロッと黒い物体が転がったんです。

持つとズシッと重く、何かの機器のよう。なんか怪しい……と思い、ネットを駆使して調べた結果、それが電波妨害機であることが分かりました。部屋のなかの電波を妨害して、スマホなどを使えなくするためのもの。

彼が帰ってきて、問い詰めたら、素直に白状しました。私の浮気を疑い、電波を妨害するために買ったのだと。確かに、一時期やけにスマホが繋がらない時期がありました。

ただ、部屋にいるときしか効果がないので、あまり意味なかったと……」アユミ(仮名)/31歳

変装して尾行

「友だちと食事に行く約束をしていた日。そのことは彼にも伝えていました。電車に乗って駅の近くで待ち合わせ。そして、目的のお店に向かいました。

そこでトイレに立ったとき、店内に怪しい人がいることに気付きました。ひとりで来ている時点で怪しいんですが、なんかずっと顔を隠してるんです。モジャモジャの髪に帽子をかぶって、ヤバい人だと思いました。

体型は、彼ぐらいか……ん? いや、違う。それは彼そのものでした。彼が変装して座っていたんです。何やってんだよ……と呆れたけど、知り合いだと思われたくなかったので、そこは放置。

あとで聞いたら、浮気を疑って尾行したんだそう。家の近くから尾行は始まってたみたい。案外気付かないものですね」ナユ(仮名)/29歳

避妊を拒む

「彼の部屋に遊びに行ったときです。夜、エッチをするときでした。彼が、“コンドームがない”って言うんです。私は“じゃあやめておこう”と言いました。

でも、彼がやめようとしない。強引にしようとしてくる。なので私は、思い切り顔面を引っ叩きました。すると彼が泣き始めた。そして言いました。

“浮気してるんだろう……?”。はぁ……?

何を勘違いしたのか、私の浮気を疑ったみたい。それで、“子どもを作ろうと思った”って言うんです。幼稚な発想に呆れました」スミ(仮名)/32歳

“浮気を疑った男が取ったトンデモナイ行動”をご紹介しました。

思い詰めた男性が、とんでもない行動に出ることは多々あります。行動に出る前に、何かしらの兆しがあるはずなので、そのサインを捉え、未然に防ぐことができるといいですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) rumruay / shutterstock
(C) vandame / shutterstock
(C) sanneberg / shutterstock