恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

浮気されてるかも…「彼の心を取り戻す」方法は?〜恋のお悩み覗き見〜

文・並木まき — 2018.10.23
恋のお悩みは、真剣なものほど誰かに相談したい……けれど、友達にも言いにくい悩みを抱えていることも珍しくありません。 そんな女性たちの間で今話題になっているのが、LINEの『トークCARE』というサービス。今回、恋に悩むアラサー女性が『トークCARE』で専門家に恋愛相談している様子を覗かせていただきました。はたして結果は……。

「彼に女の影があるんです…」

「今交際している彼のことで悩んでいて……。私は彼のことが大好きで、ゆくゆくは結婚もしたいなと考えています。

しかし最近、彼の服の趣味が変わったり、自炊をしないのに使いかけの食材が冷蔵庫に入っていたりと、彼の周りに、私以外の女の気配を感じることがあります。

果たして私は彼の本命なんでしょうか。なんとかしてそれを確かめたいです。正直彼はモテるタイプ。いまはよそ見をしていたとしても、私のところに戻ってきてくれるなら、今回のことには目をつむろうと思っています……」(リカ/29歳/事務職)

恋愛のプロの回答は?

リカさんは、心理カウンセラーの蜜月ジュリナ先生に相談してみることにしました。
さて、いったいどんな回答が得られるのでしょうか……。

ジュリナ先生からは、最初にチェックリストが送られてきました。リカさんは彼とのことを冷静に思い返すキッカケをもらえたようです。

男の影②

状況を確認したところで、彼に対してどう行動するべきかを、優しく諭してくれたジュリナ先生。リカさんはアドバイスを静かに受け止めています。

リカさんは、どうしたら彼の愛を取り戻すことができるのか、ヒントをもらって元気が出たようです。行き詰っていた関係に光が見えて、大満足な様子でした。

リカさんの感想

「彼の近くに感じられる女の存在が気になっていましたが、どのように対処すべきか、ずっと困っていました。友達や同僚にも話しにくい内容だったので、『トークCARE』でジュリナ先生に相談できてとても助かりました。

LINEを使ってこんなに簡単に相談できるなら、もっと早く相談すればよかったです。

ジュリナ先生は、最初から本質的な話をしてくれたので、私も気を遣わず本音で話すことができました。さっそくワガママになって、彼に頼ってみたいと思います!」

『トークCARE』は、恋愛・美容・ダイエットなど様々なジャンルの専門家とLINEのトーク上で直接相談することができるサービスです。

専門家の検索から相談までLINE上で完結することができ、事前予約をしたり、専門家の元へ出向いたりする必要がないため、時間や場所を問わずに相談することができますよ。同じ相談を複数の先生にすることも可能なので、いろんな意見を聞きたい方にもオススメです。

リカさんのように恋愛でお悩みの方はもちろん、ダイエット、メイク、ファッションなどで悩みのある方は、ぜひ『トークCARE』を使ってみて!

(C) Igor Igorevich / shutterstock
(C) Ivanko80 / shutterstock