恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

意地悪ッ…!男が「本当に好きな女」にしてしまう酷いコト4つ

文・塚田牧夫 — 2018.10.6
「愛情の裏返し」という言葉があります。愛しているからこそ、辛く当たってしまったり、厳しくしてしまったりする。それを素直に愛情だと受け入れられるといいんですが、嫌気がさしてしまうこともあるかもしれません。そこで男性に“本当に好きな女にやってしまう酷いこと”について聞いたので、参考にどうぞ。

ほかの女と連絡を取る

「彼女はすごくキレイで、なんで俺と付き合っているのか分からないぐらい。もっといい男がいっぱいいるだろうに……と思ってしまうことも。だからたまに、その愛情を試してしまうことがあります。

彼女の傍で、あえてほかの女性と連絡を取ったりします。それで反応を見る。でも、なにも言ってこないんですよ。そして俺は、自己嫌悪の陥る……」カズノブ(仮名)/29歳

男はたまに、愛を確かめるようなことをしてしまう。浮気するのにも、そういった要素があるのかもしれません。そしてあとで、自分で後悔するのです。

あえて30分遅刻する

「僕は彼女のことが大好き。好きすぎて困るぐらいです。でも、そんな感情を相手には悟られたくないんです。恥ずかしいじゃないですか。

デートとかで待ち合わせをしますよね? そういうときに、あえて三十分ぐらい遅刻していきます。本当は早く会いたくて仕方ないのに。そうやって、余裕のある素振りを見せちゃうところはある」タミオ(仮名)/27歳

男はプライドが高い生きもの。自分の感情をあまりさらけ出したくない。一方的な思いを勘付かれないように振る舞ってしまうんですね。

1時間に1回の連絡

「僕は、彼女に対する思いを隠すつもりはありません。束縛もしてしまいます。でも、付き合っているなら、ある程度の束縛はいいでしょう?

連絡なんかは、一時間に一回取り合うようにしています。忙しくたってトイレには行くんだから、そういうときに連絡くれればいいし。あと、女性以外と飲みに行くのはもちろん禁止です」トシ(仮名)/30歳

明らかに束縛行為だと分かっていても、それを行使してくる男性もいます。愛されているがゆえの行為ですが、果たして耐えることができるでしょうか……。

勉強の強要

「彼女とは真剣に付き合っているし、結婚も考えています。将来のために資格を取っておくのは大事だと思うので、僕はいろいろ取得しているんですが、それを彼女にも勧めています。

だから、休みの日は一緒に勉強。勉強がデートみたいなもの。遊ぶ時間なんてないですよね。それも、二人の将来のためです」ケンゴ(仮名)/31歳

資格取得というのは、自分の身になることですけどね。強要され、遊びに行く時間もないのはきつい。将来ためというのを大義名分にした、これも一緒の束縛ですよね。

“男が本当に好きな女にやってしまう酷いこと”をご紹介しました。

男はなんだかんだで自信がない。相手が本当に自分のことを好きなのか、ほかの男に獲られてしまうんじゃないか……という不安を抱えています。酷いことをするのは、そんな愛情の裏返しかもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) Antonio Guillem / shutterstock
(C) pixelrain / shutterstock
(C) Dean Drobot / shutterstock
(C) baranq / shutterstock