1人寂しいクリスマスを迎えるのは…⁉12星座別「12月までの恋愛運」

文・沙木貴咲 — 2018.10.6
12星座別に10月からの恋愛運を一挙公開!クリスマスまで2カ月ちょっとの今、攻めるか、待つかをよく吟味して。「まだまだ先の話……」とのんびりしていると、12月24日を一人で過ごすことになるかも!?

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

10月いっぱいは、自分の気持ちより、好きな人の都合を優先したほうが良さそう。忙しそうなら、LINEの頻度やデートのお誘いは控えめに。

11月は、片思いの相手や恋人との間に甘いムードが漂いやすくなります。牡羊座ガール特有のサバサバ感が出ないように、笑顔と愛嬌を心がけて。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座にはこの秋、最高の恋愛運がめぐってきます!

好きな人がいるなら、かなり親密な関係が築けるはずなので、がんばって。恋人がいる場合、結婚の話が浮上するかもしれません。

出会いのチャンスもこれまで以上に多くなります。家に引きこもったり、職場と家の往復を繰り返すのはやめて、男性がいる場所へ足を運びましょう!

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

恋愛運は11月がピーク!10月は主体的に動けるけれど、ちょっぴり頭でっかち。アレコレ考えすぎる傾向があります。

11月は「こんな恋がしたい!」と思ったことを実現しやすい月。チャンスが多くなるので、フットワークは軽くしておいて。交際中の人はラブ度が高まります。

12月は、恋より仕事に集中しなければならないかも。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

2018年は恋愛運が基本的に安定しているのですが、10月はピークを迎えます。片思いをしている人は、相手との関係をガラッと変えるチャンスなので、積極的にアプローチを!

出会いを求める人も、週末は婚活パーティーや合コンで埋めるようにして。

11月は主体的に動けるけれど、勢いはトーンダウン。あまり無茶な目標を立てると失敗するかも。

12月は甘いチャンスが増えるので、クリスマスを幸せに過ごしたいなら、受身にならずアクションを起こして!

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

11月上旬から、恋愛運がアップ!好きな人との関係が急に深まったり、出会いの幅が広がったりして、うれしいと思いながらも困惑してしまうかも。

すでに恋人がいる場合、11月半ばから12月は彼氏ファーストで行動しましょう。

恋の上昇気流は長く続き、来年の年末まで続きます。慌てなくても、堅実に愛を育むことができるはず!

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

10月~11月半ばまで、会話が恋を進展させるようです。話した分だけ好きな人との距離が縮まり、出会いを交際につなげるでしょう。

11月中旬をすぎると、好きな人との関係が盛り上がります。片思いは成就の予感……だけど、強引すぎるアプローチはかえって嫌われるはず。適度に情熱をアピールして。

すでに付き合っている彼氏がいる場合は、ラブ度が高まりすぎてケンカをする場合も。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

10月から11/15までは勢いがあるので、積極的に動けば好きな人との関係も進展しそう。クリスマスまでに恋人が欲しい人は、この間に出会いを探して。

ただし、彼氏がいて交際中の人はケンカに注意!

11月中旬以降は、穏やかで淡々とした運気。それまでに、ある程度まで関係が進んでいたら、焦らなくても大丈夫。でも、恋のきっかけがその時点でない場合、ちょっとがんばったほうが良さそう。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

成就させたい恋があるなら、10月中に勝負をかけて!10月半ばから11月上旬にかけては、自分がどれだけ動けたかによって恋のゆくえが決まるはず。

11/16からは、好きな人との関係性がスピーディに発展したり、あなた自身のやる気が高まったりするよう。いつもは遠慮しがちな蠍座ガールなので、強引なくらいがちょうど良いかもしれません。

ただ、12月に入ると独占欲が強くなりすぎるかも。嫉妬には要注意!

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

10月いっぱいはモヤモヤすることがあっても、11/8からはスッキリと、思い切って行動できるようになります。パワー全開で魅力も最高潮まで高まるでしょう。自分らしさを武器に堂々と恋を楽しんで!

ただ、11月以降は仕事や趣味が忙しくなって、恋愛にあまり時間を割けなくなる可能性が。絶対に叶えたい恋があるなら、時間配分をよく考えて。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

10月いっぱいは、好きな人とフランクに接することで恋のチャンスがつかめるかも。秋から冬にかけては“攻め”より“守り”の傾向が出やすいので、絶対に彼氏にしたい男性がいるなら10月中に勝負!

山羊座さんは今、かなり長い時間をかけて「変動の恋愛期」を過ごしています。恋の状況や自分の価値観が急に変わるとしても、焦らないで。変化に対しては柔軟に受け入れていきましょう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

11/15までは、やる気マンマンで恋に取り組めるよう。空回りすることもあるけれど、ドジなところを見られても好かれる可能性もあります!

とにかく思い切っていきましょう。遠慮するだけ損をします。

11月末から12月は、人間関係が盛り上がるものの、恋愛には関係のない人付き合いが忙しくなるだけかも。クリスマスまでに恋人が欲しいと思うなら、気合を入れて恋に専念して!

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

11月、恋成就のヒントはエッチにありそう。いつ、どのタイミングで体を許すかが、カギになるはず。

彼氏がいる場合は、尽くすことで関係が深まります。自分よりも彼を優先したほうが、ラブ度アップ!

11月半ばをすぎると、やる気が高まるけれど……それは恋よりも仕事に注がれるよう。クリスマスを一人で過ごしたくない場合は、恋活を忘れずに!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) Mikhail_Kayl / shutterstock
(C) Rohappy / shutterstock
(C) Roman Samborskyi / shutterstock