恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

蟹座女子は尽くしすぎに注意!12星座別「訪れやすい恋のピンチ」

文・沙木貴咲 — 2018.10.7
「こんなはずじゃなかったのに!」と焦るようなピンチを、自分で引き寄せてしまうことがあります。12星座別に【訪れやすい恋のピンチ】をご紹介!アナタは無意識のうちに、こんなことしていませんか?要注意です。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座ガールは、しっかりとした自分を持つタイプが多め。相手が好きな人でも持論を曲げたくないと、強気な態度を取りがちかもしれません。

でも、恋愛では“負けるが勝ち”というケースもあるんです。男性を立てて自分が一歩引くことを覚えれば、恋のピンチはそもそも訪れないでしょう。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座女子は、おっとりした癒し系である反面、すべてがスローモー。チャンスを逃したり、空気が読めないシーンもあったりするみたい。

恋愛だけは神経を研ぎ澄ましておくように!何かあればすぐに動けるように、フットワークを軽くしておくと良さそう。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

社交的な双子座ガールは、「彼氏がいそう」と思われやすいかもしれません。男友達と世間話をしただけなのに、彼氏と誤解されたり、気が多い女性と勘違いされたりする可能性が。

好きな人に対する態度は、それ以外の男子と比べてあからさまに特別扱いをしても良さそうです。他の人と大胆に差をつけることが大事!

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座女子には尽くすタイプが多く、好きな人の世話をアレコレしたがるようです。でも、それがときに「ウザい」と敬遠される原因になるのかも。

自分のことをキチンと管理できる男性は、構われすぎると逆効果になることが多いんです。

好きな人がどういうタイプかを正しく分析して、自分のアプローチ法を吟味すると良さそう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座ガールは、まさに女王様!プライドが高く、恋愛では自分が優位に立ちたいタイプ。

好きな男性がちょっとM気質を持っているとか、フェミニストだったりするとバランスが取れるのですが、「高飛車な女性」と敬遠されることもしばしば……。

素直になることは負けじゃないと思ってください。かわいらしさや愛嬌で彼女に選ばれる可能性もあるのですから!

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

細かいところまで目が行き届く乙女座女子は、まるで風紀委員のように、小さなことをチクチク言ってしまいそう。それを煩わしいと感じる男性もいるようです。

「男性はズボラ」と思うようにしてはどうでしょう?完璧な男子はいないと思えば、神経質になることもなく、「そういうものよね」と寛容にスルーできるはずです。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

バランス感覚に優れた天秤座女子は、クールと思われがち。それが悪い意味で受け取られると、男性が取っつきにくい高飛車タイプと思われそう。

ですが、たまにあなたが見せる無邪気な笑顔は、とてもステキ!子どものような愛らしさを見せることも大事と思ってみては?

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

内向的な蠍座ガールは、不満があっても溜め込みがち。我慢して我慢して、耐え切れなくなると一気に爆発させてしまうかもしれませんが、その落差にドン引きする男性もいそう。

愚痴を言っちゃいけないわけではないんです。好きな人に「ちょっと相談したいんだけど……」と不安を打ち明けることで、心の距離が縮むケースだってあります。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

自由気ままな射手座女子は、自分らしく振る舞うと、男性から「適当」「女性らしさがない」なんて思われるかもしれません。サバサバしたボーイッシュなところも魅力だけど、それをすべての男性が汲んでくれるわけではなさそう。

おしとやかで上品な態度がモテるというのは、やっぱり定説。好きな人には気まぐれな素顔をあえて隠すのもアリでしょう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目な山羊座ガールは、男性の目には「厳しい」「甘さがない」と映るかも。職場ではそれで良いとしても、好きな人に対してはわざといつもの意識を緩めることも大事だと思って。

完璧なんか求めなくても大丈夫!多少抜けているくらいが、山羊座ガールにとってはちょうどいい魅力になるはず。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

しっかりとした自分を持つ水瓶座女子は、真実を突きすぎて、男性から自信を奪うかもしれません。相手の優位に立とうとしなくても、鋭い指摘をすることがあるようです。

好きな人と仲良くなるうえで、真実を突き詰める必要はありません。厳しくも正しい指摘より、適当なお世辞が愛を育むことだってあるんです。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

ゆるふわな魚座ガールは、優柔不断で決断が苦手。好きな人がいても、ほかの男性にいい顔を見せてしまうかもしれません。

「この人と絶対に付き合いたい」と思うなら、彼だけを見つめて、それ以外の人は厳しくシャットダウンして。極端すぎるくらいが、魚座女子にはちょうどいいはずです。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) Monkey Business Images / shutterstock
(C) LittleBee80 / gettyimages
(C) nd3000 / gettyimages