恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

腹まわりおっさんかよ…!男が急激に萎えた「彼女のNGボディ」3選

文・並木まき — 2018.9.30
深い仲になるまでは美意識の高い女子だと思っていても、いざそういう関係になった瞬間「えーっ。実はこんなにダメ子なの?」と彼女に萎えてしまった男性も。エッチをするまでは裸を見られる機会はないだけに、「脱いだら別の意味でスゴかった……」と思われるのは悲劇です。時短美容家の並木まきが、男性たちから赤裸々な本音を募りました。

1:見えないところの毛がボウボウ…

「メイクも綺麗で、洋服にも気を使っていた元カノを、エッチするまでは、美意識の高い子だと思っていました。
ところが、初めてエッチをしたときに、普段は隠れている箇所にムダ毛がびっちり生えているのを見て、ドン引き。
背中からバストまわり、アンダーヘアに至るまで、剛毛がバシバシ生えまくっていたんです。
触れるたびにゴワついて、暗闇だと男を抱いているような妙な気分に。
正直エッチどころではありませんでした」ハルチカ(仮名)32歳/商社

普段、目につく場所だけでムダ毛処理を済ませていると、男性には想定外のムダ毛が生えていることも。
ムダ毛ケアは、1年を通して、全身抜かりなく行っておくに越したことはありません。

2:お腹まわりがおっさんみたい…

「今カノは、どうやら着痩せするタイプみたいで、脱がせてみるまで、お腹がタプタプなことにまったく気づきませんでした。
普段、お腹のシルエットが隠れる服ばかり着ていたせいもあるんだと思うんですけど、初エッチのときにお腹に触れたら、おっさんみたいにプヨプヨでびっくり!
他のパーツはそれなりなのに、なぜかお腹だけがスゴイんです。極度のビール党なのも関係していそうなんですけど、あまりにもお腹まわりの脂肪だけが激しすぎて、超絶ガッカリしました。
さりげなく彼女にジム通いを勧めていますが、真剣に取り合ってくれません」トシマサ(仮名)36歳/映像制作

ゆるシルエットの服だと、お腹まわりはうまくカバーできてしまうので、脱ぐまで真実を知らない男性も。
お腹のお肉にシビアな目を向ける男性も多いため、普段は隠れているとはいえ、優先的に鍛えたいパーツです。

3:手触りがカサカサすぎ…

「エッチするまでは、手とか顔くらいしか触れてなかったからまったく気づかなかったんですけど、今カノは体がとにかく乾燥しています。
体質なのかもしれないけれど、エッチのときにお互いの肌が触れると、引っかかってしまってちょっと痛いときもあります。
ボディクリームとかオイルとか使ってちゃんと保湿すればいいのに、本人にその気がないみたいで『肌が乾いてるよ』って言っても『私、乾燥しやすいんだ〜』と平然としています。
顔はそれなりに可愛いし、髪にも気を使っているっぽいから、カラダの保湿も怠らないでほしいです」ユウタ(仮名)36歳/芸術

これからの時期は、特に乾燥が気になる頃合い。顔や髪の保湿ケアは十分でも、ボディが乾燥していると幻滅されてしまうかも。
ベタつきの少ない保湿アイテムで、丁寧に全身をケアしておくのがモテの秘訣です!

親密な関係になって初めて気が付くNG美容ポイントがあると、男性は急速に萎えてしまうこともあります。

全方位に意識を向けてこそ、真のモテ女子。お心当たりがあった女子は、気をつけてみてください。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) BigmanKn / shutterstock
(C) Andrey Armyagov / shutterstock
(C) LightField Studios / shutterstock