恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

電源切れちゃって…男が「この女、遊んでるな」と察するLINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.9.19
男性から敬遠されるのが、“遊んでいる女子”です。やっぱり付き合う、結婚するのであれば、真面目な子に越したことはありません。では、男性はどういったところから、判断を下すのでしょう? 今回は、“この子遊んでる……と思う女子からのLINE”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう!

「そこ行ったことある」

「狙っている女の子がいたんですね。ノリのいい子で、遊びに行こうと誘ったらOKしてくれたんです。それで、場所をいろいろ提案してみました。

音楽好きということなので、まず音楽関連のイベントに誘ってみました。すると、どれもこれも“それ前に参加したことある”と言うんです。“また行きたい”と言ってくれるけど、どうせなら初めてところがいいじゃないですか?

で、ほかにもアートアクアリウム的なやつとか、屋内スカイダイビング的なやつとか誘うけど、やっぱり“そこ行ったことある”と言うんです。

万策尽きましたよ。どんだけ遊んでるんだよ……」ハルアキ(仮名)/29歳

「元カレがラッパーで…」

「会話をしていて、自然と韻を踏んでしまうことあるじゃないですか? 例えば“風邪ひきそうだけど大丈夫そう”みたいな。そんな韻を踏むところに、やけに敏感な女の子がいました。

ちょっと可愛かったから、二人で食事でも行きたいと思ってLINEで誘ってたんですね。そこで“今度の土曜とかどう?”と言ったら、韻を踏んでるとの指摘が。“敏感だよね?”と聞いてみたら。

“元カレがラッパーで……”と言うんです。なるほど。だから気になってしまうんだと分かりました。

ただ、ラッパーなんて滅多に知り合わないじゃないですか? どこで遊ぶと出会うんだと、これは手強い相手だと思いました」コウジ(仮名)/30歳

「ごめん電源切れちゃってて」

「飲み会で知り合った女の子がいて、その子のほうから遊びに行こうって誘って来てくれました。

LINEでやり取りしてて、会う前日に待ち合わせ時間とか場所を決めますよね? それが、途中でまったく返信がなくなったんです。翌日の昼ごろに、“ごめん電源切れちゃってて”と来ました。

電源が取れないような場所にいたってことは、遊んでたってことじゃないですか。デートの前日に朝帰りってことですよね?

しかも、思い返すとそういうことが多く、途中で返事が来なくなって翌日になることがよくありました。こりゃ相当遊んでるな……と警戒を強めました」ヒロユキ(仮名)/29歳

“男がこの子遊んでる……と思う女子からのLINE”をご紹介しました。

遊んでいると思われてしまうと、遊んでいい相手なんだ……と思われかねません。するともう本命にはなりにくい。本気で狙っている男性に対しては、遊んでいる気配は消すようにしましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) Monkey Business Images / shutterstock
(C) Kiselev Andrey Valerevich / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock