恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ねぇ、浮気してる…?男が震えた「彼女からの重すぎLINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.9.21
あまりに彼のことを好きになってしまうと、周りが見えなくなり、つい踏み込みすぎてしまうことがあります。気持ちが強すぎると、相手にとってはプレッシャー。それが原因で悪い方向に進んでしまうことも……。そこで、“男が震えた彼女から届いた重すぎLINE”というテーマで話を聞いたので、参考にどうぞ!

「盗聴器しかけるよ」

「彼女がすぐに浮気を疑ってきます。LINEのやり取りもすべて見られる……。ちょっとでも納得いかないものがあると、“これどういう意味?”と聞いてきます。とにかく自分の思い通りにならないと気が済まない。

あるとき、夜に仕事関連で電話をしていたんです。それがちょっと長くなっちゃったんですね。すると運悪く彼女も電話をかけてきて……。終わって切ったあと、彼女からLINEが大量に来ていました。

“電話してる?”“相手は誰?”“女でしょう”と次から次へと、挙句“盗聴器しかけるよ”と脅してくる……。彼女なら本当にやりかねない……」ノブユキ(仮名)/32歳

「栄養士の資格取るから」

「趣味でフットサルをやっていて、チームにも入っています。素人ながら結構強いチームで、小さな大会であれば優勝するほど。全国大会に出場できたらいいな……ぐらいの目標を持っています。

彼女は試合も見に来てくれるし、週に一回ある練習にも来てくれたりします。すごい熱心に応援してくれるんですね。すごく嬉しいんだけど、あるときLINEで“栄養士の資格取るから”と来たときはビックリしました。

いやいや……さすがにそこまでしなくても……。プロじゃないし。学校の資料を取り寄せていたので止めました」セイイチ(仮名)/29歳

「お父さんのLINE教えて」

「俺ももう三十歳を過ぎ、少し結婚を意識するようになりました。それで彼女を親に紹介しようと、実家に連れて行ったんです。

とりあえず、母親にだけ挨拶。けっこう打ち解けて、楽しそうに話をしていました。最後は連絡先の交換なんかもしてて、いい感じで終わりました。

母親から“今度はお父さんがいるときに来てね”と言われ、彼女は帰っていきました。

その夜です。彼女からLINEが来ました。“お父さんのLINE教えて”と。挨拶したいからと言うんです。さすがに会ってからでいいだろう。焦りすぎだろう……」ダイト(仮名)/32歳

“男が震えた彼女から届いた重すぎLINE”をご紹介しました。

彼のためを思って取った行動が、感謝されるものであるとは限りません。大きなお世話という場合もあります。それが積み重なると別れの原因にもなりかねません。肩の力を抜いて付き合うことも大事ですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) WAYHOME studio / shutterstock
(C) lenetstan / shutterstock
(C) Dean Drobot / shutterstock