恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

抱いて欲しいのか?男が引いた「女子からの欲情LINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.9.18
言葉に出さなくても、気持ちというのは仕草や行動に出てしまうことがあります。むしろ、隠しておくほうが難しいかもしれませんね。なかには、恥ずかしいと思うぐらい大胆な感情が溢れ出てしまうことも……。そこで、“抱いてほしいんだろうなと感じた女子からのLINE”について男性たちに話を聞いたのでご紹介します!

「話なら私が聞いてあげてもいいよ」

「仕事が忙しくて、友だちとも飲みに行けない時期がありました。誘われても断ってばかり。すると、よく遊ぶ仲間のなかのひとりの女子から連絡がありました。

その子は、なんとなく俺に気があるんだろうな……って感じの子。“最近全然顔出さないね”とLINEをくれました。忙しいことを伝えて、“いろいろ凹んでる”と告げたんです。

すると、“話なら私が聞いてあげてもいいよ”と上からの返事。俺が断わると、“話すと楽になるよ”と食い下がってくるので、俺に会いたくて仕方ないんだろうなと思いました。

家に行ってもいいというので、抱いて欲しくて仕方ないんだなって思った」タイチ(仮名)/30歳

「遊ばないで結婚しちゃったから」

「友だちの紹介で、ある既婚女性と知り合いました。同じ歳ということもあり、話も合った。そこ子はかなり若いころに、年上の男性と結婚したんだそう。

お金持ちで、今は働かず、習いごとを沢山やっているということでした。そこで連絡先を交換して、ちょくちょくやり取りをするようになったんです。

独身が羨ましいというような内容をよくLINEで送ってきました。“遊ばないで結婚しちゃったから”と、もう遊びたいオーラ全開。

“時間は一杯あるんだけど……”と誘って欲しくて仕方ない感じでしたね」テツヤ(仮名)/29歳

「ホント尊敬してる」

「知り合ったばかりの女性と恋愛の話をしていました。お互いに彼氏彼女がいるんだけど、その子は、彼氏が浮気ばかりして悩んでいるみたい。逆に、俺は今まで浮気はしたことがなかったんです。付き合うと、彼女一筋。

そんな俺に対して、その子が“すごい”ととにかく褒めてきました。LINEなんかもよく来るようになり、“なんで浮気しないの?”“信じられない”と。

だんだんエスカレートしてきて、“カッコいい”“ホント尊敬している”と、好意丸出しの内容に変わってきました。

お前が浮気っぽいんじゃねえかよ……と思いましたよね。彼氏のことをどうこう言えないだろう」シュウヤ(仮名)/29歳

“抱いて欲しいんだろうなと感じた女子からのLINE”をご紹介しました。

抱いて欲しい……なんていう気持ちが伝わってしまうのは、恥ずかしいことかもしれません。あからさまなアピールは男性も引いてしまうことがあるので、なるべく控えめを心がけましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) Antonio Guillem / shutterstock
(C) nd3000 / shutterstock
(C) Mintybear / shutterstock