恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ダメな女だな…男が幻滅した「昼顔妻のドン引きLINE」3選

文・並木まき — 2018.9.27
世の中には、妻がいる身で既婚女性とW不倫の関係に陥る男性も……。そんな男性たちが「俺の妻のほうがイイ女だ!」と再確認した、「昼顔妻からの幻滅LINE」を魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきがご紹介します。

1:延々と妻の悪口を…

「W不倫中の相手は、僕の妻のことも少しだけ知っています。というのも、妻とは職場結婚で、不倫相手は僕の直属の部下だからなのです。
不倫するつもりはなかったのですが、酒を飲んだ勢いでホテルに行ってしまい、そこからW不倫が始まりました。
関係が始まってしばらくして、不倫相手の女性がどうやら僕に本気になってきたのか、急に僕の妻の悪口をLINEしてくるようになって、うんざりしています。
『ヒデトさんの奥さんは、バカっぽいもんね』や『ヒデトさんの奥さんは、料理が下手』とか、ちょいちょい妻をディスってくるんです。
妻は誰かの悪口を滅多に言わない人なので、浮気相手より100倍イイ女だと思っています」ヒデト(仮名)39歳/IT

男性の妻を嫉妬するあまり、悪口を言ってしまうとなれば、彼から幻滅されてしまうのも当然でしょう。

2:ギャグがつまらないと…

「僕は、LINEでもちょっとしたボケをかますのが好きなんですけど、しょせんは素人。ネタがそこまで面白くないのは承知の上です。
今、人妻とW不倫中ということもあって、妻だけでなくその女性にもボケLINEをよく送っていたのですが……。
あるときに『斎藤さんはなんで、つまらないギャグばかり送ってくるの?』とLINEで質問が送られてきました。
真顔っぽい感じの文章だったんで、正直、喧嘩でも売られているのかと思いましたよ。
僕の妻は、結婚後6年経ってますが、今でも僕のボケLINEにテンポよく返信してくれています。
不倫相手より妻のほうが僕に優しいな……って思っちゃいました」斎藤さん(仮名)40歳/飲食店オーナー

つまらないギャグだとしても、キャッキャと喜んでくれたほうが男性は嬉しいもの。不倫関係であっても、その気持ちは変わらないようです。

3:●●さんも離婚したほうがイイと言ってた

「僕は、プライベートを人にあまり話したくないタイプ。でも、今W不倫をしている相手の女性は、どんな小さなことでも話さないと気が済まない、おしゃべりな性格なんです。
ちょっと前から、その女性から『お互い離婚して一緒になりたい』と言われましたが、ぶっちゃけ今の僕にはその気がありません。
そうしたら、それを浮気相手の女性は周りの人に相談しまくっていたみたいで、共通の友人の名前をあげて『●●さんも、あっくんが離婚すべきと言ってたよ』ってLINEしてきたんです。
共通の知人にまで不倫を暴露して、挙句に僕の離婚について勝手に話題にするなんて……と、かなりムカつきました。
妻はそんな僕の性格を知っているから、家庭内でどんなことがあっても他人には絶対に漏らしません。
妻と別れて不倫相手の女との再婚だなんて、絶対にないと改めて思っています」あっくん(仮名)43歳/通信

不倫の悩みを誰かに打ち明けてしまう女性もいますが、男性から幻滅されるのは必至。

W不倫をしておきながら「俺の妻のほうが、イイ女だ」と妻の良さを再確認する男性もいるのです。

みなさんは、W不倫なんてしない堅実な男性をパートナーに選んでくださいね!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) ArtFamily / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock
(C) Roman Samborskyi / shutterstock