恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

絶対逃がさない…「しつこい元カレから届く」恐怖の呪縛LINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.9.14
彼との別れ際、スパッとあっさり終わるようなことはあまりありません。別れてからも、なんやかんやとやり取りが続いてしまうもの。なかには、それに苦しめられている女性もいるよう……。そんな女性たちに、“しつこい元カレから届く呪縛LINE”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう!

「前の彼氏と一緒にいるよ」

「私は、別れた相手がストーカーになる傾向があります。まず、前の前の彼です。別れてからも駅で待ち伏せされたりと、かなりしつこかった。それを助けてくれたのが、前の彼でした。

守ってくれて、すごく頼りになる人だと思い、しばらくして付き合い始めました。でも、それも一年ぐらいで別れたんですね。そうしたその人もストーカー気味になって……。またかよ……と。

そしてあるとき、元カレから衝撃のLINEが来ました。“君の前の彼氏と一緒にいるよ”と。写真も添えられていて、なんと、元カレと元々カレが一緒に写ってる。二人で仲良さそうにお酒を飲んでるんです。

なぜそこが繋がったのか……。なにか企んでるんじゃないかと、恐怖しかなかった」アスミ(仮名)/30歳

「君と同姓同名の子と会ったよ」

「三ヶ月前に別れた人がいました。モラハラ系の人で、かなりキツいことを言ってくるのに、別れようとすると泣いて謝るような、そんなことを繰り返す人。

ようやく別れを受け入れてくれたんだけど、たまに連絡だけは取りたいというので、そこは仕方なく条件をのみました。

で、三ヶ月経ったとき、LINEが来たんですね。“君と同姓同名の子と会ったよ”とありました。私の名字は、日本で一番多いと言われているもので、名前も一般的。だから、同姓同名の女性はかなりいるんです。

そういう人に会うたびに私を思い出して、連絡してくるのかと思うと、煩わしい。自分の名前を恨みました」エリ(仮名)/28歳

「合成して作ってみたよ」

「元カレは、旅行が趣味の人でした。そういうところが良くて、一緒にいて楽しそうだなと思って付き合ったんです。

けど、付き合ってみるとその人は自分の話ばっかり。しかも全然面白くない。だから半年で別れました。その彼から、別れて一ヶ月くらいしてLINEが来たんです。

“ここ行きたいって言ってたよね?”と、写真が一緒に送られてきました。行ったことのない場所で、私と元カレがツーショットで写ってるんです。

“合成して作ってみたよ”だって。確かに行きたいって言ったかもしれないけど……キモっ!」モモカ(仮名)/27歳

“しつこい元カレから届く呪縛LINE”をご紹介しました。

あんなに大好きだった彼も、別れた途端に急に嫌悪の対象となってしまう場合があります。そんな彼が、あなたを思い出してLINEなんかを送ってくることもある。さほど悪気はないはずなので、丁寧に対処してあげてはいかがでしょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) Pavle Bugarski / shutterstock
(C) Karramba Production / shutterstock
(C) puhhha / shutterstock