母親に密告…浮気男が泣いた「彼女の怒りの制裁」3選

文・塚田牧夫 — 2018.9.10
男の浮気はすぐにバレる。それでもやってしまうのが、男の愚かなところ。彼女からも「バカだなぁ」で済めばいいですが、そういうわけにもいきません。なかにはとんでもない目に遭わせられる人もいるよう。そこで、“浮気男が泣いた彼女の怒りの制裁”と題して話を聞いてみました。参考にどうぞ!

帰ったら家がない

「LINEから彼女に浮気がバレ、しばらく口を利いてくれない日が続いていました。彼女とは同棲していたんですが、いっこうに機嫌が直らない……。

そんなときです。仕事から帰って来て、キーケースを取り出したら家の鍵がないんです。落としたのかな……と思いました。ただ、その日は彼女が休みだったので、開けてくれるだろうとインターホンを鳴らしました。

ところが返事なし。まだ機嫌を損ねてるんだ……と思い、とりあえずオートロックだけでも開けてもらおうと、管理人さんの部屋のボタンを押しました。すると、“忘れものですか?”と聞かれた。そして衝撃の事実を告げられた。

なんと、昼間に引っ越し業者が来て、荷物を全部運び出し、引っ越しが完了していると……。そこで理解した。鍵は彼女が抜き取ったんでしょう。すぐに彼女に電話したけど、出ない……。

その日は近くの公園で朝を迎えました。翌日はなんとか友だちの家に泊めてもらいました。そして三日後、ようやく彼女から連絡が来ました。泣きました……」タカ(仮名)/29歳

待ち合わせ場所に母親が

「飲み会に参加したとき、女の子と仲良くなって、つい浮気をしてしまいました。その子と、何回か会っていたんですね。で、ある待ち合わせのときです。

駅を出た交番の近くで待ち合わせだったんだけど、なんとそこに母親がいたんです。偶然だと思いました。ビックリして“何してんの!?”と普通に声を掛けてしまいました。

すると、物陰から彼女が登場。そういうことか……と、すべてを理解しました。全部彼女にバレていたんですね。連絡のやり取りを見られていたんです。で、母親に報告されてしまった……。

近くの店に連れていかれ、母親と彼女にさんざん責め立てられました」タツヤ(仮名)/28歳

鉄拳制裁

「浮気がバレ、なんとか関係を修復しようと一生懸命になっているときでした。連絡をマメにしたり、食事に連れていったり、いろいろやったんだけど、なかなか許してくれなくて……。

しばらくして“やっぱり許せない”と言われました。ただ、“別れるのはイヤ”だとも。するとそこで、彼女が驚きの提案をしました。

“一発殴らせて欲しい”と言うんです。まさかそんな、娘を嫁にやる父親のようなセリフを言うとは……。

俺は“分かった”と。女性が殴ると言っても、平手だろうし、堪えられるだろうとたかをくくっていました。そして彼女の前に膝をつき、高さを合わせ、身構えた……。

ところがです。平手が飛んでくると思ったら、モロ拳。それがアゴにパカンとヒット。脳が揺れ、一瞬意識を失ってしまいました。目を開けると、床に突っ伏していた。

顔を上げると、彼女はただ見下ろしていた。心配するでもなく、冷たい目で見下ろしていた……」トシユキ(仮名)/31歳

“浮気男が泣いた彼女の怒りの制裁”をご紹介しました。

これだけやると、さすがに男性も懲りるようです。ただ、その反省がいつまで続くかは分かりません。浮気を何度も繰り返す男がいるのも事実。一度はドギツイお仕置きをお見舞いしてやりましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) Antonio Guillem / shutterstock
(C) Iakov Filimonov / shutterstock
(C) Anetlanda / shutterstock