ワケわかんねぇよ…男が戸惑う人妻の「意味不明LINE」3選

文・並木まき — 2018.10.6
人妻から男性に届くLINEの中には「なんでこれを僕に……?」と思わざるをえない不可解な内容もあるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性が戸惑う、人妻のイミフすぎるLINEをご紹介します。

「夫の愚痴を延々と…」

「女友達との飲み会で知り合った人妻ですが、その飲み会では彼女と特別いい雰囲気になったわけでもありません。
しかし、出会った翌日から延々と夫の文句や愚痴をLINEしてくるので、ウンザリしています。
『ウチの夫に比べて、マサアキくんは男前』とか『夫よりも、マサアキくんと結婚すればよかった』とか僕と旦那さんを比較するような言い方もしてくるんですけど、僕はその人妻をなんとも思っていないし、何がしたいのか訳が分かりません。
しかも、僕はその旦那を知っているわけでもないから、文句を言われてもアドバイスできないし…」マサアキ(仮名)33歳/マスコミ

夫の愚痴は夫を知る人には言いにくいので、むしろ知らない人にこそ愚痴りたいのかもしれませんが…。

一方的に見知らぬ人の悪口を延々と受け取ることになれば、男性がウンザリするのは当たり前です。

「セックスレスの相談をされても!」

「同窓会で20年ぶりに再会した既婚の女友達とLINEを交換したんですが、いきなりセックスレスの相談を送ってくるようになって、面くらっています。
『こういう話は、気心知れた男友達じゃないとできないから』って言ってくるんですが、20年も連絡取ってないのに“友達”って言われても……って感じです。
遠回しに、僕を誘ってるのかな?とも思いましたが、そんな感じでもないし、マジメに体位まで相談してきます。
正直、どう返していいかわからないし、最近では忙しいフリをして未読スルーしちゃってます。
相談できる女友達がいないんですかね?」ダイスケ(仮名)38歳/建設

夫婦のセックスにまつわる相談は、男性側の意見も聞きたくなる女性が多いもの。
日頃から親しい関係ならまだしも、久しぶりに会った程度の間柄で赤裸々な相談をされると、男性に引かれてしまうのも当然でしょう……。

「モテ自慢をしてくるんですけど…」

「僕が参加した合コンに人妻が紛れ込んでいて、その場で既婚なことは告げてましたが、かなりイケイケなタイプ。
なぜか、その時僕は彼女に気に入られちゃったんです。
とりあえず礼儀でLINEは交換したんですが、送ってくるLINEがエグくて、僕があんまり相手にしなかったら『私、モテるんだよね』『この前も、合コンで知り合った社長に口説かれちゃって』とかって、まるで僕に対して『なんで口説かないの?』って感じで。
でも、相手は人妻ですよ?
そこでモテる自慢されても、旦那さんがかわいそうすぎて……」ノブ(仮名)34歳/コンサルタント

結婚をしているのですから当然ですが、女子が既婚者だという時点で、恋愛対象として見ない男性は多いもの。
そこで独身のようなモテ自慢を絡めた恋愛テクLINEを送られても、むしろ白けてしまう男性も多いでしょう。

女性からLINEが届いても、無条件に嬉しいと思う男性は多くありません。

もしあなたが結婚したら、こんなLINEを軽々しく男性に送信しないほうが賢明です。お気を付けて!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

うわぁガサガサじゃん…!男がドン引きする「オバ肌」対策 – PR

(C) gpointstudio / shutterstock
(C) ArtFamily / shutterstock
(C) Roman Samborskyi / shutterstock