恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

イイ感じなのに…デートに誘われない女の「ダメLINE 覗き見」2連発

文・塚田牧夫 — 2018.9.5
男子とLINEでイイ感じに話せてはいるんだけど、なぜかデートには誘われない……そんな経験はありませんか? 今回は“デートに誘われない女のダメLINE”を覗き見しちゃいます。こんな感じのLINEのやりとりになってしまっていないか、あなたも今すぐチェック!

盛り上がっているけれど…?

女 最近、映画みてないなー
男 映画好き?
女 好きー。昔は映画ばっかりみてた
男 どんな映画が好きなの?
女 恋愛もの!
男 へー。なにかオススメある?
女 恋愛ものじゃないけど、『フルメタル・ジャケット』が超面白いよ!
男 なんだそりゃwww

これは話(LINE)が面白すぎる女性の失敗パターン。恋愛ものが好きと言っておいて、違うジャンルをおすすめしてしまうという……会話としては面白いけれど、それで満足してしまうため、なかなか男性が“デートに誘う”という雰囲気になれません。

『フルメタル・ジャケット』というチョイスもナイスですが、これも知っている相手だと、LINEで話が盛り上がって終わってしまいそう。

LINEで完結してしまう…?

女 聞いてくださいー
男 どした?
女 今日、会社で嫌なことがあって。。
男 なにがあったの?
女 私の失敗もあるんですけど、上司がすべて私のせいにするんです。あのひと、大嫌い!
男 どんな失敗したの?
女 いや、私は悪くない!
男 なになに、なにが?
女 上司がスケジュールを間違えて、来週までのレポートのはずだったのに、今日中に出せっていうんです。まともなのできるわけないじゃないですか? それなのに、出したレポートがなってないと叱られ。
男 それは大変だね。
女 どぉーしたらいいんですか!?
男 なんのレポート?
女 月一の業務報告なんですけど
男 どんなものか具体的にはわからないけど、まず、いつ言われても、それまでの期間のものは出せるように、準備はしておくべきだね。あとは、上司も含め、チーム間のスケジューリング確認の徹底。できていないなら、改善の提案。

「仕事で嫌なことがあった」という相談はよかったものの、具体的な内容までLINEで相談しすぎて、LINEで解答されてしまうパターンです。

断られるのが恥ずかしかったり、怖かったりするのかもしれないけど、「話を聞いてほしい」や「今夜は飲みたい!」などと途中でお願いできたら、「じゃあ飲もうか」と相手も誘いやすくなるでしょう。

デートに誘われない女のダメなLINEを覗き見しました。いかがでしたか? 反対に、「暇だからLINE相手にしたいけど、デートとかはいいや」と思うような男性がいたら、上記のようなLINEの仕方をすればいいと分かりますね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) Stock-Asso / shutterstock
(C) TippaPatt / shutterstock