恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

勝負下着を3倍セクシーに…彼を欲情させるテクニック3つ

文・塚田牧夫 — 2020.3.12
あなたは勝負下着を持っていますか? ここぞ! というときに身にまとう勝負下着こそ、女の強い味方。今回はその“勝負下着”を3倍可愛く見せちゃう方法をご紹介します。

チラ見せ

せっかく勝負下着を身につけているからと、彼と二人きりになった瞬間に、あっけらかんのポーイと服を脱ぎ捨てて満面の笑みで彼と対面していませんか?

このような行動は、あとで彼が思い出したとき「可愛いやつだなぁ」とは思わせられるかもしれませんが、思い出しただけでムラムラする……レベルの可愛さにはいたりません。

早く見せたい勝負下着だからこそ、簡単に服を脱がず、まずはボタンをちょっと多めに外してはだけるだとか、中身の前に勝負下着自体のチラ見せタイムを作るべきなのです。

恥じらい

下着まで脱いだときに、恥じらって体を手や毛布などで隠すことがあると思いますが、“下着姿”自体にも恥じらいを加えましょう。

これも勝負下着だと、ついつい「見せたく」なってしまうものですが、それだと可愛く見えません。

ある程度お金もかかったし、自分でもなかなかセクシーだと思うしで、思いっきり見せつけたい気持ちをグッとこらえて、服を脱いだあとも、勝負下着が見えづらいように、手などで隠しましょう。

彼が「見せて、見せて」となったら、しめたもの。この状態で照れながら、徐々に見せるようにすれば、3倍可愛く見えるはずです。

脱がない

そしてエッチをするときは、ここはせっかくなので勝負下着を脱がないようにしてみましょう。彼は脱がせたがるはずですが、恥ずかしがって、あえて脱がない。

勝負下着くらいのセクシーな下着をつけている姿の方が、全裸よりもセクシーですから、脱ぎたがらない恥じらい要素もプラスに働いて、彼はいつもよりも大興奮できるはず。

そんな興奮状態でのエッチですから、セクシーな勝負下着姿が脳裏から離れなくなってしまうでしょうね。

勝負下着を3倍可愛く見せる方法をご紹介しました。下着って、なかなか高いですよね。ぜひ、値段分は元をとってくださいね。勝負下着を買ったのに、誰にも見せずに古くなってしまった……なんてことになったら、悲しすぎますから。

©sakkmesterke / shutterstock
©artemisphoto / shutterstock
©bezikus / shutterstock

※2018年9月13日作成