そこまでするの…!? 遊び人彼氏を「一途にさせる女」のテクニック3選

文・塚田牧夫 — 2018.9.3
「遊び人なんて彼氏にしたくない」と考える女性は多いですが、遊び人は遊び人になれるだけあって、ルックスもファッションセンスもそこそこいいし、美味しいレストランや楽しい遊びも知っていて、メリットも多いものです。そういうかっこよくて、面白い人と付き合いたいけど、浮気とかはしないで、私だけを見ていてほしい!……そんなワガママな女性のために、今回は“遊び人彼氏を一途にさせる女のテクニック”をご紹介します。

他の子よりも面白く

遊び人彼氏は“遊び好き”ですから、彼の好きな遊びに付き合うことができて、なおかつ、他の女性たちと遊んでいるよりも面白いと思わせる必要があります。

なので、彼がお酒好きならば、一緒にノリよく飲んであげる。自分が下戸ならば、せめて気持ちよく飲ませてあげる……などのテクニックが有効です。

他の子よりもセンスよく

遊び人彼氏には、遊び人仲間がいます。やはり本命にする女性は、その仲間たちに会わせたとき、“自慢の彼女”となるような女性がいいに決まっています。

遊び人レベルが高いほど、裸のスッピンでの美しさよりも、ファッションやメイクを合わせセンスのよさが醸し出された美しさを評価するものです。遊び人彼氏が「コイツで決めようかな」と思うような女性になるには、センスのよさが求められます。

他の子よりもエッチに…

遊び人彼氏はエッチが大好き。彼女ひとりで満足できないから、多くの女性と遊んでしまうのです。なので、一途にさせたかったら、たっぷりエッチ……それも、遊び人彼氏の想像を上回るレベルでエッチになってあげるといいでしょう。

どんな感じのエッチが好まれるかは、相手の男性の趣味趣向もあるでしょうが、遊び人彼氏は雑食タイプが多いので、いろいろなパターンで、他の女性ならNGにしそうなエッチにまで付き合ってあげるといいでしょう。

遊び人彼氏を一途にさせるテクニックを紹介しました。「なんでそこまでしてあげなきゃいけないんだ」と、読んでいて憤慨した女性もいるかもしれませんが、そういう人に遊び人彼氏は向いていません。遊び人彼氏は、女性の選択肢が多いので、そのなかで突出するためには、上記のような部分で差別化を図る必要があるのです。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) Ivanko80 / shutterstock
(C) Svitlana Sokolova / shutterstock
(C) tankist276 / shutterstock