恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

酷すぎる…!浮気男が守る「彼女を傷付けない」ためのルール4つ

文・塚田牧夫 — 2018.8.31
付き合っている人がいるのに、なぜ浮気をしてしまうのでしょう。そこには、ひと言では言い表せない複雑な思いが絡み合っています。しかし、浮気する男性のなかには、“彼女を傷付けないためのルール”を持ってやっているという人もいます。さて、それはどんなルールなのか、話を聞いてみました。

クリーニングを入れる

「昔、浮気をして、部屋に落ちている髪の毛でバレてしまったことがありました。当時の彼女はショートだったにもかかわらず、部屋に長い髪が落ちているのを発見されていました。

注意はしていたんですけどね、何度か落ちていたようでバレるキッカケとなりました。そういった経験から、今は浮気をしたあとは部屋にクリーニングを入れるようにしています。特に髪の毛は入念に取るようお願いしています。

高くはつきますけど、それが彼女を傷付けないためのルールだと思って守っています」ショウヘイ(仮名)/31歳

彼女と真逆のタイプを選ぶ

「僕のなかで、彼女がナンバーワンであることは間違いないんです。でも、ほかの女性にもやっぱり興味がある。だから浮気もしてしまいます。

そこで自分のなかで決めているのが、“彼女と真逆のタイプを選ぶ”ことです。彼女は僕の大好きなタイプで、そのトップに君臨する人。それ以上の人はいない。なので、別のタイプの女性を選びます。

浮気相手は好きなタイプではないので、彼女の地位が脅かされることはありません。それが彼女に対する敬意の示し方ですね」シンヤ(仮名)/29歳

旅行中のときに限る

「彼女は海外旅行が趣味で、年に一~二回ぐらい出かけます。浮気するのは、その期間だけと決めています。

だいたい一週間ぐらい行くので、その間に女性と連絡を取って、会うという感じです。彼女が帰ってきたら、もちろん会わないし、一切連絡も取りません。あくまでその期間だけ。

彼女は趣味の海外旅行で楽しんでるし、俺もこっちで楽しんでいる。フィフティーフィフティーじゃないでしょうか」リョウタ(仮名)/32歳

自分のなかではスポーツ

「彼女とするエッチは、愛のある行為。浮気相手とするエッチは、スポーツと捉えています。

だから浮気相手は対戦者。競技こそ楽しみはしますが、そこに愛は一切生まれません。一方で彼女は、お互いに力を合わせてより高い快感を得ようとする、いわば協力者です。

なので、まったく位置づけが違います。まあ、この話を彼女に伝えたところで、理解してもらえるとは到底思えませんが……」ジロウ(仮名)/33歳

“浮気男が守る彼女を傷付けないためのルール”をご紹介しました。

浮気するにあたって、こういったルールを敷いているようです。かなり、男性側の自分勝手な言い分が詰まっているような印象も受けます。納得できないときは、とことん話し合いましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) VGstockstudio / shutterstock
(C) Khakimullin Aleksandr / shutterstock
(C) GP Studio / shutterstock
(C) LightField Studios / shutterstock