恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

夜の心理テスト♡「一夜限りの関係」になりがちな女度診断

文・脇田尚揮 — 2018.8.28
「この人、良いかも!」と思って一夜をともにし、LINEも交換したのに、次の日からいきなり未読・既読スルー……。そんな経験があるあなたは、もしかしたら“一夜限りの女体質”になっているのかもしれません。 そこで、今回は“一夜限りの女になりがちかどうか分かる心理テスト”を、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

【質問】

今日は以前から予約していた高級レストランでの食事会。でも、台風が接近していて、参加すれば帰れるかどうかわかりません。あなたはどうしますか?

A:大事をとって参加しない
B:思い切って参加する
C:近くにホテルをとって参加する
D:電話で様子をうかがう

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「一夜限りの女になりやすいか」

深層心理において、高級レストランでの食事会といったお楽しみイベントは、あなたに対する“誘惑”を意味します。

そして、そういった楽しみに参加できない状態は、自分自身の“理性”を意味します。そのため、台風が接近している状態でどう行動するかによって、恋愛が一夜限りになりやすいかどうか分かるのです。

■Aを選んだあなた…ワンナイトラブなんてあり得ない

あなたは最も一夜だけの関係になりにくいタイプ。「ワンナイトラブなんて絶対無理」と思っているかも。誘いがあっても、実際に足を踏み入れることはほぼないでしょう。

また、とにかくヤリたいだけのガツガツ系男子を、無意識に軽蔑しがち。男性から軽いボディタッチなどをされ、迫られたら「やめて下さい!」としっかり断るようにしましょう。

■Bを選んだあなた…一夜限りの恋大歓迎

あなたは最も一夜だけの関係になりやすいタイプ。かなり流されやすいので、誘惑されたらコロッといってしまいそう。お互いが納得の上なら良いのですが、遊び人には気をつけて。

特に、一見大人しそうなロールキャベツ系の男子には弱いあなた。恋愛話や相談をしているうちに、いつの間にかホテルにいた……なんて恐れも。一夜限りの恋に溺れ、火傷する可能性もあるので、十分注意が必要です。

■Cを選んだあなた…フィーリングが合えばOK

あなたは基本的に一夜限りの恋をすることはないタイプ。しかし、ものすごく好みの異性といい雰囲気になれば、話は別。好奇心から関係を持ちそう。

あなたが好かれやすいタイプは、自慢話をしてくるようなちょっと俺様な男子。彼の話を聞いているフリをして「へ~!すごいね!」なんて言っているだけで、彼はあなたにどんどんのめり込んでいくでしょう。あなたさえ嫌でなければ、ワンナイトラブに発展するでしょう。

■Dを選んだあなた…相手が本気じゃないと乗らない

男性に誘われても、自分から積極的に動こうとしないあなたは、ワンナイトラブとはそこまで縁がないでしょう。ただ、サービス精神が旺盛なので、相手が本気だとつい一夜限りの関係を結んでしまいそう。

あなたが弱いのは、女子に優しいフェミニスト男子。優しくされているうちに「今夜は帰りたくないの……」と思ってしまいそう。

もしもあなたが、純粋にワンナイトラブを楽しみたいのなら問題ありません。

しかし、本気で恋をしたいと感じているなら、身持ちを固くして、多少の誘惑は拒否するくらいの気持ちでいきましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピンへの第一歩!みんな挑戦してるアレ知ってる? – PR

(C) Lucky Business / shutterstock
(C) Antonio Guillem / shutterstock
(C) Roman Samborskyi / shutterstock
(C) Arthur-studio10 / shutterstock
(C) Photographee.eu / shutterstock