恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

キスもしたくない…お泊まりデートで「男が一気に萎える」女の特徴3つ

文・並木まき — 2018.8.23
お泊まりデートは、大好きな彼と愛を育む大切なひととき。……のはずが、女子の美意識が低すぎるせいで彼が萎えちゃった!なんてことも起こりうるのです。そこで今回は、時短美容家の並木まきが“男がお泊まりデートで萎える女の特徴”をご紹介します。

角度によって鼻毛が丸見え

shutterstock_1087642898

「この前、彼女とイチャついていたら、彼女の鼻の穴が丸見えになったんです……。正面から見ていたときは気づかなかったけど、鼻毛が大量に生えていて、さらにモジャモジャ絡まっている状態でした。正直、かなり萎えました」(29歳男性/IT)

鼻毛は、自分では伸び具合に気づきにくく、知らず知らずのうちに鼻の穴から外に姿を見せていることも。

正面からのチェックは万全でも、お泊まりデートの前には、あらゆる角度から鼻の内部をチェックしておくと良いでしょう。

歯磨きした後に飲食して磨き直さない

shutterstock_416232895

「元カノが泊まりに来たときは、一緒にお風呂に入って、歯磨きも2人でその場で済ませていたんですけど、大抵、お風呂上りに酒を飲んだり、つまみを食べたりしてダラダラ過ごすことが多かったんです。

僕は寝る前にはもう一度歯磨きをするのですが、その子はそのまま寝ちゃうんですよ。

何かを食べたら、寝る前に磨き直すのが普通だと思っていたので、衝撃を受けましたし、だんだんとキスする気が失せてました」(32歳男性/サービス)

虫歯だけでなく、寝ている間の口臭を防ぐためにもベッドに入る前の歯磨きはマスト。「さっき磨いたし」と思っても、その後に飲食をすれば、当然口の中は汚れます。

不潔な口のままでは、彼からキスを拒否されても無理はないでしょう……。

ジェルパックでベッタベタ

shutterstock_492928039

「今カノの美意識は、どこかズレている気がするんです。

僕の家に泊まりに来ると、彼女は必ずジェル状のパックをしてからベッドに入るんですけど、そのあと彼女の顔に触れるとベチャッとしいて、とにかく気持ち悪い。彼女に言ったら、『お肌のためだもん』って言われてしまいました。

これまで付き合った女性たちは、そういった美容ケアは前の晩に済ませていたみたいだし、わざわざ僕の家に来てまでやらなくてもいいと思いませんか? 正直、あの肌のベタベタ感は萎えますね……」 (36歳男性/製造)

シート状マスクも、外した直後にはベタっとした肌ざわりを感じますが、ジェルマスクならなおさら。

たとえ「彼のためにキレイでいたい」と思っての行動だとしても、男性からすれば“萎えポイント”です。マスクでケアするならお泊まり前夜までに済ませておきましょう。

美意識が高すぎて彼を困らせるのも考えものですが、あまりに美意識が低すぎるのは論外。

愛を育むお泊まりデートでは、彼がゲンナリしないよう、いつものケアよりも気配りを怠らないでおきましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

赤ちゃんができたらアレが増える♡ – PR

(C) Roman Samborskyi / shutterstock
(C) Roman Samborskyi / shutterstock
(C) Pressmaster / shutterstock
(C) Dean Drobot / shutterstock