恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

妖艶さにムラッ…?「彼が本当に好きな下着」が分かる心理テスト

文・脇田尚揮 — 2018.9.18
ここだけの話、男性は女子の下着が大好き。あの子はどんな下着をつけているんだろう……と妄想しては、興奮している人も。意中の彼を喜ばせるには、どんな下着を身につければいいのでしょうか!? そこで今回は、“彼はどんな下着が好きか”が分かる心理テストを、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

【質問】

彼に手料理を振舞うときのことを思い浮かべてみてください。次のうち彼が一番喜んでくれるのはどの料理でしょう?
A:カレー
B:肉じゃが
C:ハンバーグ
D:オムライス

彼はどれを選びそうですか? さっそく結果を見てみましょう。

深層心理において、食の好みはエロスと密接な関係にあり、下着の好みもそれに近いところがあります。そのため、彼が喜ぶ料理が分かると、彼の性的嗜好や、好きな下着も分かるのです。

■A:「カレー」を選んだ彼…水色のベビードール

彼は自分にやや自信がなく、女性に対する積極性が少し足りないタイプ。少し受け身な彼なので、あなたの方からきっかけを作る必要がありそう。

そんな彼の前では、挑発的な印象の下着を身につけギャップを感じさせることで、ムラムラさせることができるでしょう。

普段受け身な彼も、だんだんと火がついてあなたを襲ってくるはず。ただし、リボンがついているような少女趣味のものは避けたほうが無難。逆に彼の気持ちが冷めてしまうかも。

■B:「肉じゃが」を選んだ彼…レースの白い下着

彼は女子に清純さを求めているタイプ。女の子に多少夢を見ているところがあり、理想が高いようです。そんな彼の前では、スタンダードながらもレースをあしらった白い下着を身につけるようにしましょう。

彼は、清潔感のある白い下着に理想の女性像を感じて、ジワジワ興奮してくれるでしょう。妖艶さは彼に対しては逆効果なので、黒い下着などは避けたほうが良いでしょう。

■C:「ハンバーグ」を選んだ彼…ワインレッドのランジェリー

彼は非常にストレートで性欲も旺盛なタイプ。女子に対してセクシーであって欲しいという気持ちが強いようです。ある意味、非常に分かりやすいタイプ。

そのため、ランジェリーなどお色気たっぷりの下着を身につけて、彼を誘惑するのが良いでしょう。紐パンなどをチラッと見せるのも効果的。ただし、清楚な白い下着などにはあまり興味がないかも。

■D:「オムライス」を選んだ彼…リボン付きのパープルの下着

彼はやや少女趣味があり、“女の子は男が守るもの”といった考えの持ち主かもしれません。そんな彼に対しては、可愛らしさをアピールすると効果的。

そのため、女の子らしいリボン付きの下着を身につけて、彼の父性本能を刺激するのが良いでしょう。

ただし、ピンク色のものだと、あまりにも少女感が強くなってしまうので、紫やラベンダー色のものをチョイスして品の良さも出すようにして。あまりに主張が激しい下着はNGです。

下着はある意味、女性の戦闘服と言えます。ベッドインの際に下着を彼に見せることで、彼のテンションも大きく変わるはず。

今夜は彼の好みの下着を身につけて、彼を興奮させちゃいましょう!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピンへの第一歩!みんな挑戦してるアレ知ってる? – PR

(C) Hank Shiffman / shutterstock
(C) Galina Tcivina / shutterstock
(C) Pair Srinrat / shutterstock
(C) Roman Samborskyi / shutterstock