恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ムラッと欲情して…男がキスしたくなる「女の表情」3選

文・塚田牧夫 — 2018.7.26
なんだか無性にキスしたくなるようなとき、ありますよね? でも、それはこっちの気分であって、相手はそうは思っていない場合も。勝手にしようものなら、跳ねのけられてしまうかもしれません。相手にもその気になってもらえるよう、“キスしたくなる彼女の表情”というテーマで男性に話を聞いてみたのでお試しあれ!

怒ってる

「彼女がちょっとしたことで嫉妬するタイプ。二人でいるときに俺にLINEが来たりすると、“女?”と聞いてきて、何も答えないでいるとすぐムスッとした顔になります。

その顔が可愛くて、キスしたくなりますね。それが見たくて、わざと怒らせることもある」ヒトシ(仮名)/30歳

感情が素直に表情に出すのは、子どものようで可愛らしい。男性はあやす感じで、キスしたくなってしまうようです。

酔ってトロンと

「男は共通だと思うんですけど。女の子がお酒を飲んで、顔を赤らめてトロンとしている表情はみんな好きなはず。甘えてくるとさらにいい。隙あらばキスしたくなりますよね」マコト(仮名)/31歳

無防備な姿を晒す女性はモテます。それが、男性の好む“隙”というやつだからです。キスぐらいならしても大丈夫そう……という雰囲気に、男は惹かれます。

目をつむっておねだり

「クラブに行ったときでした。ひとりの女の子が近付いてきて、ちょっと話していたら、急に目をつむって唇を突き出し、キスをおねだりしてきました。

“ラッキー!”と思ってキスしたら、すぐにどっかに行ってしまった。激しいドキドキと虚しさを味わいました」ユウサク(仮名)/30歳

キスを大胆に求めてくる姿は、無邪気で可愛らしい。スキンシップとしてのキスであれば、いやらしさもなく、拒む理由もなく応じてしまうでしょう。

“男がキスしたくなる彼女の表情”をご紹介しました。

好きな人とキスできれば幸せを感じます。そこで、相手から求めてきてくれたら、尚嬉しい。男性のキスしたい欲求を掻き立てるような、豊富なバリエーションの表情を身に付けて、場面によって使い分けられるといいですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) Motortion Films / Shutterstock
(C) MAD_Production / Shutterstock
(C) alexandr guzenko / Shutterstock