恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

嫉妬しちゃう…「正直勝てない」彼の元カノとの思い出3選

文・塚田牧夫 — 2018.7.27
以前に付き合っていた人との思い出は美化されがち。それでも、現在付き合っている相手のほうが大事に決まっています。しかしなかには、元カノとの思い出にどっぷり浸っているような人もいます。一体どんな女性だったのか? 思い出を語られた経験のある女性たちに、“正直勝てない”と思った話を聞いたのでご紹介します!

自分の作るもの以外は食べさせない

shutterstock_220298206

「彼の元カノは、職場の後輩だったそうです。料理上手なところに惹かれて付き合ったそう。しかし、付き合ってみたら、かなり束縛が激しいタイプだった。

特に食事に関してが酷く、自分の作るもの以外を食べるのを禁止。友だちと飲みに行っても、食べものを口にしてはいけなかったらしく、家で待っていてチェックしてくる。だからもし食べてしまったときは、帰りに駅で歯を磨いてニオイを消していたと。

とにかく徹底していて、毎日朝五時に起きてお弁当を作り、渡してきたそうです。

そんなに尽くしてくれていたにもかかわらず、一年半ほどして突然フラれたそう。そのときの喪失感が凄かったと言ってました」マナミ(仮名)/29歳

サプライズでいきなり海外

「彼の元カノはサプライズ好きの女性だったらしく、いきなりプレゼントを渡されたり、どこかに連れて行かれることも多かったそうです。

付き合って一年が経ったとき、温泉旅行を計画。前日は、彼女は彼の家に泊まって、朝出発。でも、気になったのが彼女の荷物の量。二泊三日なのに、大きなスーツケースを持っていたそう。

そして、駅に向かおうとしたら、彼女はタクシーを拾い、全然違う行き先を告げた。向かった先は空港。なんと、温泉旅行のはずが、グアム旅行に変更になっていたそうです」エリナ(仮名)/32歳

リング上から告白

「彼の元カノは、女子ボクサーでした。まだ付き合う前、試合に招待されたそうです。リングサイドで、試合を観戦。結果は、死闘の末の判定勝ち。

すると、女性がいきなりリング上から彼の名前を呼んだそうです。そして、“付き合ってください!”と大きな声で告白されたそう。ざわめく会場。

彼が勢いで“はい”と言ってしまうと、あたりから歓声が上がったそうです。しかし、いきなりのことでマイクも用意されていなかったので、あまり何を言われたのか聞こえなかった。

あとで控室を訪れ、そこで正式に付き合うことになったらしいです」アユコ(仮名)/30歳

“正直勝てないと思った元カノとの思い出”をご紹介しました。

思い出を語られても……と思うかもしれませんが、もしかしたらあなたの元カレも、あなたとの思い出を新しい彼女に話しているかもしれません。せめて美しい思い出であることを願いたいですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) SunKids / Shutterstock
(C) sergey causelove / Shutterstock
(C) Ajan Alen / Shutterstock
(C) Matyuschenko / Shutterstock