恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

嫉妬深さに戦慄…男が「本命彼女にだけ送る」ワガママLINE3選

文・塚田牧夫 — 2018.7.24
世の中、すべて自分の思い通りにはいかないもの。人も自由に操れるわけではありません。しかし身近な存在に対して、どうしても口出ししたくなるときがある。そこで男性たちに、“本命彼女にだけ送るワガママLINE”というテーマで話を聞きました。許せる範疇だといいんですが……。

「痩せなくていい」

「夏に入る前、彼女から“今日からダイエット頑張る”というLINEが来ました。ぽっちゃり体型を気にしていて、夏は海やプールに行きたいからだそう。

でも、彼氏からすると、あまり水着姿をほかの男に晒して欲しくないんですよ。悪い虫が寄ってきたら困る。だから、“痩せなくていい”と返してしまいました。彼女は、ヤル気が失せると怒っていました」ヒロキ(仮名)/28歳

彼女には、ほかの男との接触をなるべく避けて欲しいと思うのが、男の本音。水着姿で好奇の目に晒されるのも嫌なもの。体型にコンプレックスを持って、自分から水着を避けるくらいがちょうどいいんでしょう。

「オレ以外の男を見るな」

「彼女とテレビを見ていたとき。ある若手俳優に対して、“カッコいい”と連発していました。こっちは気分は良くないですよ。その俳優がめちゃくちゃ嫌いになりました。

しかし、予想に反してその俳優が売れていく……。あるとき、彼女と外で待ち合わせをしていました。俺はちょっと遠くから彼女を発見。近付いていったんですね。

すると、その若手俳優が写ってる大きな看板に見入ってるんです。離れたところからLINEで、“オレ以外の男を見るな”と送りました。まず俺を探せ!」マサキ(仮名)/27歳

男は意外と嫉妬深い。ほかの男を見て欲しくない。たとえ相手が芸能人であっても、ライバル心を燃やします。

「別れるか酒をやめるか…」

「彼女はお酒が好きなんですが、すごく弱いんです。すぐに顔が赤くなり、ポーッとしてしまう。でも、それが可愛いくて好きになりました。

ただ、そんな姿をほかの男に見せたくないじゃないですか。だから、お酒を飲むときは二杯までという約束をしています。

ところが、彼女が最近ますますお酒が弱くなっている……と。“昨日も二杯で酔っぱらっちゃった”とLINEが来たんです。

そこで怖くなって“別れるか酒をやめるかにしてくれ”と、つい送ってしまいました」マサヒロ(仮名)/30歳

お酒は男女の仲を深めることもあれば、引き裂くキッカケとなることもあります。彼女が弱いと、どうしても不安になってしまうようです。

“男が本命彼女にだけ送るワガママLINE”をご紹介しました。

ワガママを言ってしまうのは、傍にいればある程度は仕方ありません。ただ、束縛になる可能性もあります。気持ちが離れてしまわない程度のものに、とどめておいて欲しいですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) Milan Ilic Photographer / Shutterstock
(C) alexnika / Shutterstock
(C) MAD_Production / Shutterstock