恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

この子はもういいや…男が「飽きた女に送る」辛辣LINE3選

文・塚田牧夫 — 2018.7.28
手に入れるまでの努力は惜しまないものの、自分のものになった途端に冷たくなる男性は少なくありません。なかには、女性をポイッと捨ててしまうような酷い男も……。女性としては、たまったもんじゃありませんよね。どういったケースが多いのか、男性たちに“飽きた女に送るLINE”というテーマで話を聞いたので、覗いてみましょう。

「もう俺がいなくても大丈夫」

「飲み会で知り合った、かなり年下の女の子と仲良くなりました。年齢差もあって、かなり甘えてくるタイプ。

最初は可愛いと思っていたんだけど、しつこくて面倒に感じるように……。なんとかうまくフェードアウトできないものかと考えるようになりました。

その子はあるカフェでバイトをしていて、かなり優秀なスタッフらしく、表彰をされることもあるそう。あるとき、“すごいでしょう”と表彰のときの写真をLINEで送ってきました。

それに対して、“すごい”“優秀だね”と、褒めまくりました。そして散々褒めたあと、“もう俺がいなくても大丈夫だね”と強引にねじ伏せました」モリオ(仮名)/30歳

「君の胸を持て余しちゃう」

「僕、最低なんですけど、胸が大きい……ただそれだけの理由で付き合った女性がいました。最初の衝撃は大きかったんですけどね。やっぱり慣れてくる。

それに、その子自身も胸頼りという感じで、エッチのときも頑張ってくれないんです。だからエッチしていても楽しくない。そんな不満も募り、別れたいと思いました。

そこで、LINEで送りました。“僕じゃあ君の胸を持て余しちゃう”と。それに、“君も胸を持て余している”と。

それじゃあもったいない。もっとお互いに経験を積む必要があるということで、なんとか納得させました」セイゴ(仮名)/27歳

「いろんな種類のお酒を飲みたい」

「半年ぐらい付き合った女の子。告白していないので、正式な交際ではなかったんですけどね。そろそろ新しい女の子にも手を出したいと思い、うまく距離を置けないものかと考えました。

お互いにお酒が好き。僕は飲むとき、ビールから始まり、ハイボールや酎ハイと、種類をたくさん飲むので、それに絡めて“いろんな種類のお酒を飲みたいタイプだから”と別れをほのめかしました。

そうしたら、理解してくれたようで、“分かった”と返事がありました。“ちゃんぽんすると悪酔いするから気を付けて”とチクッと刺されましたけど」ヨシノリ(仮名)/30歳

“男が飽きた女に送るLINE”をご紹介しました。

一度離れてしまった気持ちを、取り戻すのはなかなか困難です。とはいえ、長い時間を一緒にすごせば慣れてくるのも仕方ない。コンスタントに新しい一面を見せていけるといいんですけどね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) g-stockstudio / Shutterstock
(C) Mooshny / Shutterstock
(C) guteksk7 / Shutterstock