恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

口元からタラリ…男がドキッとする「猛暑中のいい女」アピール4選

文・塚田牧夫 — 2018.7.14
開放的な気分になる夏。行動なんかも大胆になったりしますよね。そんな場面を、男は密かに見ています。そして、人知れず興奮していることも……。ということで、“男がドキッとする猛暑の中でのいい女”のいうテーマで男性たちに話を聞きました。夏ならではのアピール法を検証してみましょう!

ワキ見せ

「夏の日の彼女とデート。待ち合わせ場所に先に着いて待ってたんです。すると彼女が向こうからやって来た。“おーい”と大きく手を振って近付いて来たんです。

ノースリーブだったからワキが丸見え。一瞬ドキッとしましたよ。大丈夫かな……と思ったけど、すごくキレイだった。お手入れが行き届いてて安心しました」ケン(仮名)/32歳

女性の脇は、男性としても興味がある部分。しかし、見たいような見たくないような部分でもある。もしケアされていないようなら幻滅。キレイであれば評価は一気にアップします。

髪を後ろで束ねる

「会社のバーベキューに参加したときです。先輩の女子社員が調理をしてくれていました。猛暑な上に火を使っているので、めちゃくちゃ暑い。

そこで先輩が髪を後ろで束ねました。うなじが目に入って、ドキッとしましたよね。相手はアラフォーながら、キレイだなって思っちゃいました」タカヒト(仮名)/28歳

普段見えていない箇所が露わになれば、ドキッとして当然。うなじの破壊力に年齢は関係ないよう。むしろ、年齢を重ねていたほうがいい味が出るのかもしれません。

Tシャツをおもむろに脱ぐ

「友だちみんなで海に行ったときです。いったん海の近くに車を止めて、着替える前に海のほうに歩いて行きました。

するとそこで、ひとりの女子がバッとTシャツとパンツを脱いで、海のほうに走っていきました。すでに下は水着だったので問題はなかったけど。そりゃドキッとしますよ」ヨウタ(仮名)/26歳

こういった突発的な行動は、男心を揺さぶります。驚かして気を引こうという、あざとさがあってもいいかもしれません。大胆かつ狡猾に攻めましょう。

口元から飲みものをこぼす

「めちゃくちゃ暑い日。仕事終わりに何人かでビアガーデンに行ったんです。一杯目からグビグビ。すると、目の前に座っていた女子社員の口元からビールがこぼれてる……。

それがなんかエロく見えて、ドキッ。本人は気にせず、“うめぇ~”と声を上げていました。そのあと、口元から首にかけてを拭いている仕草も色っぽかった」ジュン(仮名)/27歳

口元から液体がこぼれる様子は、男性にいろんなことを連想させ、興奮を煽ります。ビールではなく、もっと色のある飲み物のほうが効果は高いかもしれません。

“男がドキッとする猛暑の中でのいい女”をご紹介しました。

夏であれば、大胆になるのは当たり前。多少あざとい行動でも嫌な気にはさせません。控えめにしていたらもったいない。夏の猛烈な暑さをもっと有効活用しましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) liza54500 / Shutterstock
(C) KlaraBstock / Shutterstock
(C) Yellowj / Shutterstock
(C) Hrecheniuk Oleksii / Shutterstock