正直ドン引き…男が「不倫してた…?」と疑う女のLINE3選

文・並木まき — 2018.7.14
不倫経験がある女だと思われるのは、あまり名誉なことではありません。しかし男性たちは、女子のちょっとしたLINEをキッカケに「ひょっとしてこの子……」と疑惑を抱くことも。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが“「この子は不倫経験がありそう」と感じたLINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてきました。

好きなタイプは既婚の上司

「職場で気になる子がいるんですけど、僕の気持ちを彼女は知りません。

で、たまにLINEで世間話をする仲にまでなれたのはいいんですけど、好きなタイプを聞いたら、既婚の上司の名前を3人ほど挙げたんですよ。

こういうときって、具体的な名前を出すなら独身男性を例に出すと思うので、さらっと既婚者の名前を3人挙げてきたあたりに強烈な違和感を抱きましたね。

『ひょっとして、この子、社内の誰かと不倫してたのか?』って思っちゃいました」コウジ(仮名)31歳/メーカー

不倫カップルとのダブルデートを提案

「合コンで知り合った女の子なんですけど、その子の親友が不倫しているとかで、ダブルデートを提案してきたんですよ。

普通、不倫ってしてはいけないことだし、してしまったとしてもオープンにする恋じゃないじゃですか?

なのに、その親友と不倫相手と4人でのダブルデートを平然と提案してきたので、ドン引きしました。コイツ、不倫へのハードル低すぎないか!?って。

ひょっとして、本人にもそういう経験があるからかなって、かなり疑ってます」マサイチ(仮名)34歳/サービス

思わせぶりな返信が…

「好意を持っていた女子といい雰囲気になって、あるとき温泉旅行に誘ってみたんです。

そうしたらやたらと喜んでくれて、僕も嬉しかったんですけど『週末に温泉旅行って憧れてたけど、今までの恋人とはそういうことしたことなくて……』とか『昼間でも手を繋いで歩ける関係って、素敵だよね』とか、ちょいちょい、あれ?と思う返信がくるんですよ。

これって『ずっと不倫していました』ってことですよね? 僕の深読みだったらいいんですけど……」リンタロウ(仮名)30歳/金融

さりげないLINEの言葉が引っかかってしまい「この子は、不倫をしていたのかもしれない」と疑い出す男性もいるようです。本当にそんな過去がある女性はもちろんですが、誤解されたくない方も気をつけましょう。


#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR


(C) bbernard / shutterstock
(C) Olena Yakobchuk / shutterstock
(C) George Rudy / shutterstock