恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

慌ててギュッ…!男が「密かに可愛いと思ってる」キス中の仕草4選

文・塚田牧夫 — 2018.7.3
付き合っていれば、キスなんて日常茶飯事。すると、キスに対する免疫ができて、感動も薄れてしまいます。できれば、いつまでも新鮮な気持ちでいたいですよね? そこで男性たちに、“密かに可愛いと思う彼女のキス中の仕草”について聞いてみたのでぜひ参考に。あのころのトキメキをもう一度……。

薄目を開けてる

「彼女がキスのとき、相手の顔を見るのが好きらしく、たまに薄目を開けています。なんとなく視線を感じるんですよね。そういうとき、俺も開けてみると、目が合ったりします。

すると彼女が慌ててギュッとつむる。その仕草が可愛いですね」タイスケ(仮名)/31歳

キスしているとき、相手の顔が気になることはあります。あからさまにガン見するよりは、うっすらと目を開けるぐらいのほうが奥ゆかしくていいかもしれません。

口を尖らせておねだり

「キスしたあと、いったん離れるじゃないですか。そのときに、彼女が口を尖らせて“もう一回”をおねだりしてくる仕草が超可愛い。もう、何回でもしたくなります」リョウタロウ(仮名)/28歳

求められれば、男性も嬉しいに決まっています。そこを、言葉で伝えるのではなく、ジェスチャーで示すところがまたキュート。男性がコロッといってしまうのも分かります。

息を止めている

「彼女のキスの仕方が、ちょっとおかしいんです。キスをして、終わって離れた途端、大きく息を吸います。彼女、キスの最中、息を止めてるんです。

息の仕方が分からない……と不思議なことを言います。まあでも、そういう変なところが可愛いく思えます」レンタ(仮名)/30歳

キスは口がふさがれている状態なので、必然的に鼻呼吸になります。「鼻息が荒くなってしまうのが恥ずかしい」という人もなかにはいます。彼にとっては、自分しか知らないような仕草が、特別感があって嬉しいのかも。

カラダが硬直

「彼女がまだ若いこともあり、男性経験が少ないんですね。だから付き合った当初は、キスするとカラダが硬直してました。

手を広げたまま、ピキンッと動かなくなっちゃうんです。最近はもうそんなことはなくなったけど、あの仕草は可愛かったですね」ナツオ(仮名)/30歳

男は初々しさを好みます。キスに慣れていないような仕草にキュンとくる。思わず抱きしめたくなってしまうんですね。同様に、緊張して震えるような仕草なんかも、男心をくすぐります。

“男が密かに可愛いと思う彼女のキス中の仕草”をご紹介しました。

このほかにも、「抱き付いてくる」「手を握る」などの仕草も、男性には好評なようです。できれば、いつまでも新鮮な気持ちでキスしたいもの。彼に可愛いと思ってもらえるような、アプローチを心掛けましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) Poprugin Aleksey / Shutterstock
(C) Khrystyna Shynkaruk / Shutterstock
(C) 4 PM production / Shutterstock
(C) Couperfield / Shutterstock