冷や汗ダラダラ…彼氏に誤爆して「浮気がバレた女子LINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.7.6
相手を間違えてLINEしてしまった経験がある方も多いと思います。他愛ない内容であれば、「ゴメン!」で済みますが、致命的なミス……となり得る場合もあります。注意を喚起すべく、女性たちに聞いた“彼氏に誤爆して浮気がバレたLINE”についてのお話をご紹介しましょう!

「過払い金の請求について…」

「私の浮気相手は、借金のあるダメ男。昔からそういう男に引っ掛かりやすいんですよね……。それで、ちょっと助けてあげたいと思ってしまうんです。

過払い金があるかもしれないと思って、弁護士をしている男友だちにLINEで相談してみました。ただ、浮気相手と言うわけにもいかないので、“彼に借金があって過払い金の請求について聞きたい”と送りました。

しかし、そこで送り先を間違えてしまった……。彼本人に送ってしまいました。彼から、“借金なんかないけど!”と返信が来ました。そこから事態は複雑な方向に……。

いったい誰のために、誰にあてて送ったLINEなのかを厳しく追及され、浮気を白状せざるを得なくなりました」スズカ(仮名)/31歳

「浮気がバレちゃった」

「以前、浮気相手がいたころの話。その人をちょっと驚かそうと思って、“浮気がバレちゃった……”って軽い気持ちでLINEしてみたんです。

でも、そこですぐに送信先を間違えたことに気付きました。なんと彼氏に送ってしまっていた……。

頭をフル回転させました。で、“って友だちに相談されちゃったんだけど、どう思う?”と続けて送信。すると彼から“俺だったら……”と返ってきたので、セーフ!

“正直に話して謝るしかない”と言うので、それに対して、私も“それしかないよね”と返しました。

そうしたら彼から、“なら正直に話して”と……。やっぱバレてましたね」イチカ(仮名)/28歳

お店のURLを送ったら…

「浮気相手の誕生日が近かったので、お祝いしてあげようと思ってお店を予約しました。そのお店のURLをコピーしてLINEで送ろうと思ったんですね。そうしたら、間違えて彼のほうに送ってしまいました。

でも、ただのお店の情報ですから。浮気でもなんでもない。それにもともとその日は、“友だち何人かで飲みに行く”と伝えてあったので、問題なし。“送る相手を間違えちゃった”で済みました。

しかし、彼は怪しいと思ったんでしょう。お店に電話をして、予約状況を確かめたんです。そうしたら、人数が二人。しかも、誕生日プランで予約しているというから、ほぼ浮気決定。もう、言い逃れはできませんでした」ハツミ(仮名)/32歳

“彼氏に誤爆して浮気がバレたLINE”をご紹介しました。

浮気も慣れてしまうと、つい気が緩んでしまうこともあります。誤送信によりバレてしまうケースも少なくありません。大きなリスクを伴っていることを、常に頭に入れておいてください。


#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) Maria Savenko / Shutterstock
(C) Andrey Arkusha / Shutterstock
(C) Dean Drobot / Shutterstock