恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

私の立場は…!? 元カノに「未練タラタラ男」からの冷酷LINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.6.26
男性は、女性よりも元恋人への未練を残しやすいと言われています。もしかしたら、デート中なのに元カノのことを思い出しているかもしれません。思いが薄れていくのを待つしかないのか……。“元カノを引きずっている男からの冷酷LINE”というテーマで、女性たちに話を聞いたのでご紹介します。

「今日は元カノと付き合った日だ」

「母親の誕生日。彼に、“これから食事に行ってくる”とLINEで伝えました。一緒にプレゼントを選んでくれたので、“喜んでくれるといいね”と言ってくれた。

するとそこで、“そういえば思い出した”と。なにかと思えば、“今日は元カノと付き合った日だ”って言うんです。まさに要らない報告でした。

お母さんと食事をしていても、そのことが頭から離れず……。せっかくの誕生日を、素直にお祝いできませんでした」ハツネ(仮名)/27歳

「お兄さんとは性格合わなそう」

「うちの家族はすごく仲が良くて、たまに家族旅行に出かけたりするんです。温泉に行ったとき、そこで家族で撮った写真を彼にLINEで送ったんですね。

そうしたら彼が、“お兄さんとは性格合わなそう”って言うんです。うちの兄は、性格は真面目なんだけど、見た目ちょっとチャラいところがあって誤解を受けやすい。

実は彼、元カノと酷い別れをしたらしく、その傷が癒えていないんだそう。元カノが浮気をして、さらにその浮気相手に奪われてしまい、挙句フラれた。その浮気相手というのが、チャラ男だったらしい。

そのことを引きずっているというか、根に持っていて、チャラ男を毛嫌いしているんです。中身をよく知らず、家族のことを悪く言われるのはいい気はしませんよね」ネネ(仮名)/26歳

「実は部屋も一緒だった」

「彼がカラオケに行きたいと言うので、付き合ってから初めて二人で行ってきました。彼は私の歌を聞いて、“すごく上手い”と褒めてくれたんですね。すると、いくつか曲をリクエストしてきました。

私の歌に、彼は聴き入っていました。しかも、ときどき涙ぐむような仕草もありました。手応えあり。私は、完全に心を掴んだ……と思いました。

家に帰って、彼からLINEが来ました。ありがとうというお礼と一緒に、“いろいろ思い出しちゃって”と言うんです。まさか……と思いました。

案の上、リクエストしてきたのは元カノとの思い出の曲だったらしい。ガクッときましたよね。しかも、“実は部屋も一緒だった”と言うんです。

以前、元カノとも行ったカラオケボックスだったらしく、そのときの部屋だったらしい。本人は感慨深そうだったけど、こっちはホントどうでもいい情報でした」レイコ(仮名)/30歳

“元カノを引きずっている男からの冷酷LINE”をご紹介しました。

新しい彼女と付き合っていても、ふとした瞬間に元カノのことを思い出してしまうことがあります。たまにそれを口に出してしまうことも……。悪気はないんですけどね。なので、軽く流すぐらいでいいかもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) GaudiLab / Shutterstock
(C) Roman Kosolapov / Shutterstock
(C) Raisa Kanareva / Shutterstock