恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

浮気以上の裏切り行為… 男が怒った彼女のNG行動

文・塚田牧夫 — 2018.6.26
付き合っているなかで、誰もが許せないと思うのは“浮気”でしょう。最大の裏切り行為と言ってもいい。しかし、人によってはそれ以上の屈辱を味わったなんてことも……。さて、その“浮気以上に許せない裏切り行為”とは? 男性たちに話を聞いてみました!

夜の営みを赤裸々に公開

「彼女がうちに来るとき、よくノートパソコンを持ってくるんです。俺が風呂に入ってるときなんかに、ちょこちょこ何か作業しているようでした。

あるとき、テーブルにパソコンが出しっぱなしだったので、開いてみた。そうしたら小説のようなものが書いてあったんです。読むと、官能小説のような内容。しかも、名前は違うものの、完全に俺と彼女の関係を赤裸々に綴ってるんです。

彼女のペンネームらしきものが書いてあったので、ネットで検索。そうしたら、ある怪しいサイトが出てきて、そこに小説が公開されていました……。

彼女に聞いたら、友だちに依頼されて書き始めたそう。原稿料ももらっていると。しかも、結構人気記事だと言う……。

なんか、性を切り売りしているようで、気持ち悪くなりました」ミノル(仮名)/31歳

フリマアプリで勝手に販売

「僕は漫画とかアニメが好きで、家に結構な数のコレクションがあるんですね。でも、なんかちょこちょこ見当たらないものが増えていました。数も増えていたので、把握し切れていないだけだと思ってたんだけど……。

久しぶりに読み返したい漫画があって、探したんです。けどないんです。で、安く買えないかと思い、フリマアプリを検索。そうしたらすぐに見付かりました。

ただ、その人が出している物品が、ほぼうちにあるもの。すでに売却済みのものは、完全うちからなくなっている。そこで気が付きました。犯人は彼女だと……。彼女に聞くと、悪びれもせず素直に自白しました。

なかにはもう二度と手に入らないようなものもあったのに……。命ほど大切なものもあったのに……。ことの重大さが分かっていないところに呆れました」カンタ(仮名)/33歳

彼氏の存在を隠蔽

「彼女と大型ショッピングモールで買いものをしていたときです。偶然、彼女の職場の同僚に会ったんです。向こうもカップルで来ていました。そのせいか、やや気を使うような感じで別れたんですね。

そのあとです。トイレに行ったときでした。また、さっきの同僚の彼氏と会ったんです。そこで聞かれました。“最近お付き合いされたんですか?”って。

“いや、もう二年ぐらいです”と答えるとちょっと驚いたようで、“彼氏はいないと思ってたので……”と言ったんですね。

彼女に聞いたら、“会社でそういう話になるとは厄介だからいないことにしている”と。そうか……と納得しそうになったけど、さっきの同僚は公表している! おかしい!

二年も付き合っているのに、いないことにされてるなんて、なんか存在を抹消されているようでショックでした……」シュウジ(仮名)/31歳

“男が浮気以上に許せない裏切り行為”をご紹介しました。

ほかにも、スマホを無断で覗くことなども、裏切り行為として挙げる人は多いようでした。男性は意外と繊細です。裏切りとまでは言えなくても、プライドを傷つけるような行為は避けましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) Billion Photos / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) Antonio Guillem / Shutterstock