恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ

文・塚田牧夫 — 2018.6.22
男の浮気を発見したとき、「しょうがないね」なんて軽い処分で済ませてしまったら、また同じことを繰り返すだけ。とはいえ、殴ったりしたら別の問題が発生しそう。そこで、“浮気男を懲らしめたLINE”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。華麗なる復讐の始まりです!

「母です」


「同棲中の彼。三年一緒に暮らしていることもあり、対応もだいぶ素っ気なくなっていました。

それだけ一緒にいれば、生活態度の変化くらいすぐに分かります。スマホを手放さなくなったのに気付いて、浮気してるな……と思いました。

お風呂に入っている隙にスマホを覗いたところ、案の定、女とのや

り取りが出てきた。頭にはきたけど、ここでキレたら収拾がつかなくなると思い、そこでは怒りを抑えました。

私は彼の両親とも親しくしていたので、相談してみることに……。翌日、彼のお母さんが家に来てくれて話をすると、申し訳ないと言ってくれて。

日頃の対応も含め、状況を把握するため、私になりすましてLINEでやり取りをしてもらうことに。すると、“浮気してるの?”といきなり直球の質問。

“してるわけねえだろう”と返ってきたところに、“メール見たのよ”と返信。そんなやり取りをしてるうちに、相手の様子がおかしいと思ったのか、彼が“お前誰だ?”と送ってきました。そこで、“母です”と。

彼が仕事から帰ってきたところでご対面。こっぴどく怒られていました」ハル(仮名)/31歳

「これが最後の連絡になります」

「彼の浮気発覚後、私はすぐに別れようと思っていました。でも、彼が“もう絶対にしないから”と泣いて引き止めてきたので、思い留まることにしました。

関係改善に向けて歩み始めましたが、私のなかではどうしても許せない気持ちが残っていました。やっぱり無理……となり、密かに別れを決意しました。

ただ、彼には、愛する人に裏切られる悲しみをどうしても知って欲しかった。それで、私は彼のもとから突然いなくなるという方法を選択することにしました。

以前のように接し、完全に関係が改善された……と思ったところで、“やっぱり許せない”とLINEを入れました。“これが最後の連絡になります”という言葉を最後に、すべてを消去しました。

その後、一切連絡を取っていないので、彼がどう思ったのかは……知りません」アズ(仮名)/29歳

「破壊王見参!」

「私には同棲している彼がいます。彼は別にカッコいいわけじゃないんだけど、なぜかモテる。その要素のひとつが、メガネ。たしかによく似合っていて、女子ウケするんです。

で、あるときですよ。浮気っぽいLINEを見てしまったんです。決定的ではないんですけどね。知らない女とイチャイチャしてる感じの内容。

私がそのことを彼に聞くと、しどろもどろに。怪しい……。そして、用事があると言って出ていく。これもまた怪しい……。懲らしめなくては気が済まなくなりました。

彼はいくつかタイプの違うメガネを持っていて、なかには高価なものもあります。私はそれを分解してやることにしました。破壊はさすがに可哀そうなので、分解までで。

工具でネジを外して、フレームからレンズも外して並べて写真を撮り、送ってやりました。“破壊王見参”と添えて。すぐさま、血相変えて帰ってきました」チリコ(仮名)/30歳

“浮気男を懲らしめたLINE”をご紹介しました。

浮気が許せないのは当然。でも、あまり激しい復讐は自分の身も危険に晒しかねません。少々のダメージを与えられるような、適度なものを選択できるといいですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

汚ねぇなぁ…男が萎える「プツプツ毛穴」の対策 – PR

(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C) Farknot Architect / Shutterstock
(C) MinDof / Shutterstock