意外な理由が…!? LINEを「既読スルーする男」12星座ランキング

文・沙木貴咲 — 2018.6.27 — Page 1/4
恋する男女にLINEは欠かせませんが、既読スルーばかりだとちょっと不安になる……。駆け引きのつもりなのか、あるいは素で見過ごしているのか気になりますよね。そこで、12星座別に『LINEを既読スルーしがちな男性』をランキング!彼はいったい何位?

2位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

天秤座の男性は、駆け引きのつもりで既読スルーすることがしばしば。しかも恋上手が多いので、うまく焦らして心に刺さるメッセージを返してくるはず。

「無視された」とイラつくことがあっても、返信がくれば「やっぱり大好き!」と胸がときめきそう。

3位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

コミュニケーション能力が高い双子座の男性は、LINEで器用に女性の心を刺激します。ただ、マメにメッセージを送ってきたかと思えば、急に連絡してこなくなるなど、気まぐれな一面も。

とはいえ、基本的におしゃべり好きで、何気ない言葉のやり取りも楽しく感じるタイプ。既読スルーが少なくなると、それだけ本気度が高まっている証拠といえるかも!

4位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座の男性は、女性から頻繁にメッセージが送られてくると、ちょっとウザいと感じてしまうタイプ。特に、内容がないメッセージには困惑してしまうはず。

本気で好きな人には律儀に返信するものの、それほどマメなタイプではないと思っておいた方が良さそう。急に既読スルーになって疎遠になる可能性もあるから注意。