恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

嘘が下手すぎる…!浮気男から「朝届いた」情けないLINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.5.30
「浮気はバレなければOK」なんていう寛容な女性もいますが、男の浮気はたいていバレるものです。バレないように取り繕おうとすればするほど、ほころびが出る。ごまかそうとする男の姿は、実にみっともない。今回はそんな、“浮気男から朝届いた情けないLINE”というテーマで女性たちに語ってもらいました。

「寝過ごしてド田舎に来ちゃって…」

「夜、彼とまったく連絡が取れなくなったことがありました。仲間うちの飲み会に行くとは言ってたけど、なんか怪しかったんですよね。

翌朝です。ようやくLINEが来ました。“電車で寝過ごしてド田舎来ちゃって”とか言うんです。電波も通じないようなところとか言って、誰が信じるんですか。

何駅か聞いたんです。そうしたら“読めない”って返ってきた。“じゃあ写真撮って送ってよ”と追い打ちを掛けました。そうしたら、本当に画像が来たんです。

確かに読めない漢字でした。でも、よく見ると画像がおかしい。季節じゃないような花が咲いてる。たぶん、どっかから落としてきた画像、もしくは自分で取った古いものか……。

だいたいが、嘘をつくにしてもずさんなんです。ホント、バカ……」ミサキ(仮名)/28歳

「鍵ないから開けておいて」

「同棲を始めて一年。彼はお酒が好きで、朝まで飲んでくることも多かったんです。私としては、あんまり気分のいいことではなかったので、朝まで飲むのは禁止にしました。

もし朝まで飲んだら、“それは浮気と見なす”ときつく言っておいたんです。それなのにあるとき、深夜になっても帰ってこないし、連絡もつかなくなったことがありました。

しばらく待ってたんだけど、いつの間にか寝ちゃったんです。私、あんまり遅くまで起きていられない体質で……。

それで、朝起きたんですよ。すると夜中に、彼からLINEが来てました。時間は二時ごろ。“鍵がないから開けといて”と。

ドアを開けて外を見たら、目の前の公園のベンチで彼が寝ていました。起こして話を聞いたら、“二時半には帰って来てた”って言うんです。でも、鍵が開いてなかったと。

怪しいですよね? 私が起きてられない体質ってことを知ってて、それを狙って二時ごろに連絡してきたような……。どう考えても、計画的な犯行でしょう」ハル(仮名)/28歳

「いつ帰ったの?」

「ある朝、急に彼からLINEが来ました。“いつ帰ったの?”とだけ。んん? 帰ったって……まったく身に覚えのない話でした。なので、返信して聞いてみた。

なんでも、友だちと朝まで飲んでいたらしく、いつの間にか友だちが帰っちゃってたそう。で、いつ帰ったのかを聞こうとしたら、私に間違えてLINEしちゃったらしい。

でも、おかしいですよね。二人で飲んでて、黙って帰りますかね……。そこで、ピンときましたよ。で、核心を突いてやりました。

“ホテルで朝起きたら女いなかったパターン?”

返事なし。図星でした。まったくしょうもない……。帰られてんじゃねえよ!」ミユキ(仮名)/30歳

“浮気男から朝届いた情けないLINE”をご紹介しました。

爽やかな朝も台無しですね。こんな男たちとは、まともに付き合うのもバカバカしい。早めに見限ってしまいましょう。自業自得ですから。

#恋愛 記事、
#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR

(C) MartinMojzis / Shutterstock
(C) Kitja Kitja / Shutterstock
(C) Monkey Business Images / Shutterstock