恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

出会いの春に…!今すぐ行きたい「良縁を引き付ける」開運スポット4選

文・脇田尚揮 — 2018.4.18
春と言えば出会いの季節ですよね。出会い自体はきっとたくさんあるのですが、私たちが本当に求めているのはやっぱり“良縁”。良い出会いでないと、その後の進展も期待できません。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに“出会いの春に良縁を引き付ける開運スポット”をご紹介いただきます。

■天井が高く、高級なインテリアが置いてある空間

もしもあなたが良質な出会いを求めているのであれば、その場所の“天井の高さ”を見てみましょう。

高ければ高いほど、閉塞感がなく“気の流れが良い”と言われています。出会いの場所は、広くなくても良いので天井が高いところが理想的。

そこに、高級な(質の良い)インテリアが置かれていたら、言うことナシ。非日常的な雰囲気に気持ちもオープンになり、ハイクラスな異性と親しくなりやすいでしょう。

■海など水が見えるアミューズメント施設

海など“動きのある水”が見える場所は、恋愛において非常に良い気が流れるスポット。

よく「海辺に住んでいる男女は早熟だ」と言われるのは、この水の流れが原因なのかもしれません。

なので良縁を求めているのであれば、ただのアミューズメント施設ではなく、水場が見える見えるアミューズメント施設に遊びに行った方がいいでしょう。ドキッとする出来事が起こりそう。初対面の相手と魅惑的な恋に発展する可能性もあります。

■3階・5階・7階に位置するバー・ラウンジ

バーやラウンジと言ったら、男女の出会いの場の定番ですよね。でも、どんな場所にあるかという点にも注目してみましょう。

まず、地下にあるバーは避けた方が無難です。“陰気”がこもりやすく、良い人と出会ったとしても一夜限りの関係で終わってしまう恐れが。そして、偶数階のバーも風水的にNGで、せっかく出会っても次に繋がりにくいと言われています。

理想的なのは、3・5・7階に位置するバー。気の流れが良く、また“陽の気”が流れているため、健全に関係を発展させることができるでしょう。

■スポーツ系飲食店

「良い出会いがない!」と嘆いているあなたは、スポーツ観戦ができるレストランやバーなどに足を運んでみましょう。

仮にスポーツに興味がないとしても、その場の熱気があなたの気分を高揚させ、周囲の人との間に一体感が生まれるはず。

また、食事をすることで、その空間の“気”を取り入れることもできるため、あなた自身の生気も高まります。この春、一番のオススメのスポットだと言えます。

良縁を引き寄せるスポットには、ある共通点があります。それは、“開けている”“ムーディー”“人と人との間に共感が生まれやすい”ということ。こういった場所には男女が集まり、自然に会話を楽しむことができる“気”が流れています。本気で良縁を求めるのなら、少しオシャレをして足を運んでみてはいかがですか?

#不吉 記事、
#心理テスト 記事もチェック。

男が幻滅してる!アラサー女子の「スッピン問題」… – PR

(C) Champiofoto /shutterstock
(C) Sean Pavone /shutterstock
(C) MAD_Production /shutterstock
(C) Trong Nguyen /shutterstock