恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

激しすぎる…男が「見なきゃよかった」と思った彼女の特技3つ

文・塚田牧夫 — 2018.4.29
好きな相手のことなら、「なんでも知りたい」と思うのは当然でしょう。ただ、知っていいことばかりではありません。なかには、印象が悪くなるようなことも……。今回はそんな、“できれば見たくなかったと思う彼女の特技”について男性たちに語ってもらいました!

唾液でシャボン玉

「舌の上にシャボン玉みたいなものを作れる人は、結構多いと思います。彼女はそれが飛ばせるんです。大きいものから小さいものまで、かなりスピーディーに。

初めて見たとき、僕の部屋だったんだけど、面白くていっぱい飛ばしてもらってたんです。それで、彼女が帰ったあとでした。なんか変なニオイが漂ってるんです……。

特にソファの辺りから。嗅いでみたら……臭い! そりゃそうでしょう。唾液ですからね。乾いて強烈なニオイを発してました。そのニオイが取れるのにだいぶ時間がかかりました」ショウタ(仮名)/30歳

ヲタ芸マスター

「彼女がアイドル好きということは、付き合う前からなんとなく知っていました。でも、男性アイドルに対して嫉妬とかはしたくないので、その辺の話は詳しく聞いてなかったんです。

あるとき、共通の友だちとカラオケに行ったんです。それが彼女と行く初めてのカラオケでした。そして彼女が曲を入れ、流れ始めた。

すると突然、立ち上がって激しく踊り始めたんです。まさに、ヲタ芸と呼ばれるものでした。

そこで知りました。彼女が好きだったのは地下アイドルだったんです。イベントには何度も足を運んでいたそう。あまりの激しさに、圧倒されるばかりでした」ケイキ(仮名)/30歳

犬のアレを…

「初めて彼女の家に遊びに行ったときです。ミニチュアダックスを飼っていました。オスだったんですけどね。俺を見てかなり興奮していました。

すると足にしがみ付き、思い切り腰を振り始めたんです。慣れてないので、どう対処していいものか分かりませんでした。

そうしたら彼女が“はいはい”と、犬を仰向けに寝かせたんです。そして、アレを指で摘まみました。さらにピピピッて感じで動かしたら……ん、なんか出た!

犬は大人しくなったけど、俺はドキドキ。とんでもないものを見てしまった気がしました」ノボル(仮名)/28歳

“男ができれば見たくなかったと思う彼女の特技”をご紹介しました。

すごい特技であっても、いい印象に繋がるとは限りません。驚かせてしまうこともあります。なので、なんでもかんでも披露するのはやめましょう。いざというときに、取っておいてください。

#恋愛 記事、
#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男が幻滅してる!アラサー女子の「スッピン問題」… – PR

(C) Tatiana Chekryzhova / Shutterstock
(C) Pressmaster / Shutterstock
(C) Lizardflms / Shutterstock
(C) GeniusKp / Shutterstock