恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

今ドキ珍しい…男に「ほかの女とは違う」と思わせる独特LINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.3.25
付き合いそうで付き合わない……そんなフワフワした状態のときもあると思います。それは決定打がないから。連絡を取り合っている段階でも、強いアピールが必要。そこで男性たちに、“ほかの女とはひと味違うと思わせるLINE”について聞いてみました。独特な一面を見せて彼のハートを射止めましょう!

プレゼントを「財布に入れておいた」

「付き合って初めての僕の誕生日でした。夜、彼女が予約してくれたオシャレなレストランで二人で食事しました。雰囲気も良く、会話も弾んで楽しかったんです。

ただ、ちょっと物足りない……。プレゼントがなかったんですよね。まあ、贅沢言っちゃいけません。食事もご馳走してもらってますから。

それで、食事を終え、駅で別れて帰っている途中でした。彼女からLINEが来たんです。誕生日プレゼントを“財布に入れておいた”と言うんです。

財布を開けて見てみました。すると、一万円札が二枚増えている……。“何をあげていいか分からないから、それで好きなものを買って”ということでした。

僕がトイレに行っている最中に忍ばせたようです。変わってますよね……?」ケンイチ(仮名)/33歳

「××なの、私」とすべて倒置法

shutterstock_229370602-1

「飲み会で知り合った女の子でした。大人しい感じで、あまり馴染めていないようだったけど、最後のほうに少し話せて連絡先を交換したんです。

それで、その子とLINEでやり取りし始めたんですけど、文章がちょっと変わってるんです。飲み会のことを話してたら、“ああいう雰囲気苦手なんです、私”と。さらに、“でも楽しかったですよ、後半は”と……。

そう、文章がほとんど倒置法なんです。変わってますよね? それを指摘したら、“倒置法が好きなんです、小さいときから”と、そこも倒置法!

独特だな~と思って、しばらく気になりましたよね」カズトシ(仮名)/29歳

クリスマスに「その日は家族と…」

「彼女と付き合い始めて半年ぐらい経ったとき、クリスマスが近かったのでLINEして予定を聞いたんです。そうしたら“その日は家族と過ごすことになっていて”と言われてしまった。

なんでも、クリスマスや誕生日、お正月は絶対に家族と過ごすことになっているとのこと。確かに、彼女の家族愛は強い。LINEのアイコンの画像も家族写真だし。小さくてかなり見えづらいけど……。

今どき珍しいなと。ちょっと度が過ぎてる?と思うこともあるけど……まあ、大事にしていないよりは全然いいですからね」ジョウ(仮名)/28歳

“ほかの女とはひと味違うと思わせるLINE”をご紹介しました。

いたって普通の可愛い子よりも、ちょっと不思議な子のほうがモテることがあります。変わった一面があったほうが、男性の心にも引っ掛かりやすいんですね。LINEのやり取りなどでも、独特な雰囲気を演出してみてはいかがでしょうか?

#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

あなたは大丈夫?結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ – PR

(C) Syda Productions / Shutterstock
(C) Ekkachai / Shutterstock
(C) leungchopan / Shutterstock