恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【12星座別♡】百年の恋も冷める「男の恋愛地雷ポイント」

文・沙木貴咲 — 2018.2.28
彼を不愉快にさせる『地雷ポイント』を知っていますか? 一度でもそこに触れただけで恋心が覚める……という危険な地雷が眠っているんですよ。彼に嫌われず、良い関係を築いていくためにも、要チェックです!

星座別「男の地雷ポイント」

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座の彼の地雷ポイントは、自分よりも他の人が褒められること。

彼女が、自分以外の男性を「あの人、すごいね」と褒めているのを聞くと、カチンときてしまいます。

牡羊座は根っからの負けず嫌い。「あなたこそナンバーワン」と、いつも思ってくれる女性と付き合いたいんです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座の彼は、急かされるのが大嫌い。仕事でもないのに「早くして」と言われると、イライラしてしまいます。

のんびり屋の彼をもどかしく思っても、それが彼のペース。牡牛座にとって、他人のペースを強いられることこそ地雷ポイントなんです。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座の彼にとっては、特に何もしないでおうちでまったり……というのが地雷ポイント。

一つの場所でじっとしているのは退屈でたまらないので、目的のないおうちデートばかりしたがる彼女にはウンザリしてしまうかも。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座の彼にとって、家族は特別な存在。大切にするのが当たり前と考えています。

そのため、「ウチの母親、最悪なの」といった発言にはドン引き。彼は家族を愛する女性と付き合いたいと思っているんです。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

プライドが高い獅子座の彼は、上から目線のダメ出しにカチンときます。

たとえ彼が年下でも、「それ、ダメに決まってるじゃない」「どうして、こんなことが分からないの?」などは地雷ワード。一気に恋心が冷めちゃう!

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座の彼は、キチンとしていない女性が嫌いです。

ハンカチを持ち歩かず洗った手を服で拭く、シワのある服を着ている、バッグの中がカオス状態、会社のデスクに飲みかけのカップが置きっぱなし……などは、すべて地雷アクション。

清潔感は、彼にとって超基本です。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

天秤座の彼はウィットに富んだ会話が好きで、ブラックジョークに引いたりもしません。

ただナルシストなので、冗談でも自虐はしたくないタイプ。自分をからかって笑いを取るような女性には、ムカついてしまうでしょう。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座の彼の地雷ポイントは、女性の涙。

それも、「泣けばどうにかなるだろう」というズルい女の涙が嫌いです。洞察力が鋭い蠍座は、ウソ泣きも演技も見抜いてしまうでしょう。

彼にとって彼女とは、本音で付き合える人なんです。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座の彼は、一緒にいてもあまり喋らない女性に、「俺のこと、苦手なのかな?」と困惑してしまいがち。

ノリが悪いとやっぱり楽しくないし、恋愛対象からは外れてしまうでしょう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

慎重派の山羊座の地雷ポイントは、フランクな態度で懐に入り込もうとする態度。

「親しき仲にも礼儀あり」というのを大切にするので、プライベートテリトリーにズカズカと入って来られると不愉快になってしまうのです。

彼にとって彼女とは、時間をかけて信頼を交わした相手なんです。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

エキセントリックな水瓶座の彼には、独特のマイルールがあります。

世の中の常識は彼にとって当たり前ではない場合が多く、「普通はこうでしょ」「これが常識じゃない?」は地雷ワード。

そんなことを言う女性とは、仲良くなれないと思ってしまいます。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座にとって、自己中タイプは“別次元の人”。

他の人の話題をさらって自分の話を始めたり、自分に都合良く周りを動かそうとしたりする人にはドン引きしてしまいます。

魚座の彼は、協調性のない女性を受け入れることができないのです。

#恋愛 記事、
#占い 記事を、もっとみる。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

長時間のデートでも快適&ふんわりスカート知ってる?♡ – PR

(C) Bartosz Ostrowski / Shutterstock
(C) Valery Sidelnykov / Shutterstock