恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

怒らないけど…!? 男が動揺した「彼女の可愛いイタズラ」4選

文・塚田牧夫 — 2018.1.31
好きな人とはいつまでも一緒にいたいものの、あまり長い時間を過ごしすぎると飽きてしまうことも……。そんなとき、気分転換にイタズラを仕掛けてみるのはいかがでしょう? 可愛いものなら、彼も怒るはずありません! 今回は、“彼女にされて可愛いと思ったイタズラ”について男性たちに聞いてみました。

勝手に待ち受け画面を変更

「部屋で彼女とテレビを見てたんです。特にすることもなく、ただダラ~ッとしていました。そしたらついウトウトしちゃったんですよね。

ハッと目を覚ましたら、彼女が俺のスマホをいじってたんです。すぐに取り上げました。まさかLINEとか見てないだろうな……とチェックしようとしたら……。

なんと待ち受け画面が彼女の写真になっていた。思わず笑っちゃいました。どんだけ俺のこと好きなんだよ……って。

でも、彼女のスマホの待ち受けを俺にしようとしたら、“絶対イヤだ”と言われた。どういうこと?」ケンヤ(仮名)/30歳

ゴキブリの玩具に大慌て

「よくあるじゃないですか、ゴキブリの玩具。最近はすごく精巧にできていて、動きも気持ち悪い。彼女がそれを俺のバッグの下に仕掛けたんです。

それで、俺がバッグを持ち上げたら、ゴキブリがタタタタッと動き出した。もちろん“うわっ!”とビックリしましたよ。でも、俺以上に彼女のほうが驚いてた。“ギャーッ!”と叫んで飛び上がった。その声にまたビビりました。

彼女、自分で仕掛けてたのを忘れてたみたい。バカだな……と呆れつつも、可愛いなって思いました」タケシ(仮名)/28歳

母親からの電話を代わったら…

「部屋にいるとき、彼女の電話が鳴りました。出ると“あ、お母さん?”と、どうやら母親からの電話のようでした。彼女はちょっとだけ場所を離れ、俺もテレビの音量を下げました。

しばらくして、彼女が電話したままもとの場所に戻ってきたんです。話の内容までは分からなかったけど、“え……マジで?”とちょっと深刻そう。

そして俺がさらに息を潜めたところで、彼女が“ちょっと代わるね”と言ったんです。嘘だろ!

まだ心の準備ができていない……。俺は呼吸を整えて電話に出ました。“お電話代わりました”と言っても、なにも返事がない。すでに切れていたんです。途中から彼女の自作自演。騙されました!」ケイタ(仮名)/30歳

別の男との婚姻届を発見

「彼女の家に遊びに行ったときです。付き合ってもう二年半ほど。彼女が夕食の準備をしている間、気兼ねなく寛いでいたんです。そうしたら、部屋の端のほうに書類を発見。なんだろう……取って見てみました。

それは、婚姻届けでした。しかも、彼女の。そして、相手の欄には知らない男の名前が書き込まれていました。何事かと思いました。

めちゃくちゃ焦った。僕との関係に痺れを切らして、ほかの男と結婚するのかと本気で思ってしまった。すると彼女がやってきて“うっそ~ん”と取り上げた。俺を騙すために友だちと一緒に作ったみたいでした。

本当に焦ったけど、ほかの男に彼女をとられる気分が味わえた。今まで以上に大事にしようと思ったので、良かったかもしれません」マナブ(仮名)/32歳

“彼女にされて可愛いと思ったイタズラ”をご紹介しました。

この程度のイタズラなら男性も怒りはしません。むしろ可愛いと思うくらい。でも調子にのってエスカレートしやすい。別れの原因になるような激しいイタズラを仕掛けるのはやめましょう。

#恋愛 記事をもっと読む。
#男の本音 について、さらにチェック♡

ちょっとエッチな、#欲情 記事はコチラから……!

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) Lopolo / Shutterstock
(C) Bogdan Sonjachnyj / Shutterstock
(C) WilmaVdZ / Shutterstock
(C) kai keisuke / Shutterstock
(C) Olena Zaskochenko / Shutterstock